Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 人妻さんと浴槽内で軽くイチャイチャして生ハメ
2021-05-01 (Sat)

人妻さんと浴槽内で軽くイチャイチャして生ハメ

 昨夜はいつもの喫茶店の人妻さん、ゆう子さんが軽くお泊り。旦那さんは私から見てかなりのエリートさん。誰でも知っているお勤め先。一時はリモートなんかもされていて、

 在宅時間が長くなったりもされていた様ですが・・・今月から一ヶ月の出張が生じて、帰宅は週末のみになるそうです。大きい職場は無茶が無くていいなーとか思っていたのですが、



PR
 そうばかりとは言えない様です。このご時世に無茶振りだなー出張開始当日はゆう子さんの実家と方向が一緒だったので、ゆう子さんはそのまま実家にお泊り。

 今晩遅くには旦那さんも自宅に戻るとのことで・・・かなり急ではあったのですが、昨夜遅めの20時から朝ご飯までの短時間お泊りになりました。

 お互い食事は済んでいましたので、最寄り駅までゆう子さんをお迎えに行って、帰って直にお風呂。コロナのこともあり、セックスする機会は極端に減っていたのですが、

 前回のデートのタイミングからすると、比較的短い間隔の逢瀬となりました。お風呂で髪の毛を洗ってあげて、狭い浴槽で存分にイチャイチャ。浴槽内で軽く生ハメ。

「セックスはしてもしなくてもいいから、くっついて寝たいの。甘やかして。」とのことだったので、リビングのソファーで髪を乾かしながらドラマ

(なぜか知らんですが、ゆう子さんロング・キス・グッドナイトにハマってます(^_^;))観ながらお土産のギモーブをキスしつつあぐあぐと食べイチャイチャ。

 ベッドに移ってゆう子さんの話に相槌を打ちながらイチャイチャしていたのですが、いつの間にかゆう子さん寝落ち。マジでセックス無かったなーと思いながら、

 私はスマホ弄って遊んでいたのですが、しばらくして急に「ひろさん」と声が掛かり激しめのキスをされ・・・夜中手前頃からおっ始めてしまいました(^_^;)

 今日は私も用事があるし、ゆう子さんも少し用事が立て込んでいるはずですので、あくまで軽く・・・顔から上半身にキスと手マン、しっかり濡れた所で挿入。

 あくまで優しく、勃起が萎えない程度に腰を動かすのみに留めていたのですが・・・「あ、あ!出る、出ちゃう!」と声が上がり、ゆう子さん突然の潮吹き。

 暖房も切っていて、布団も被ったままでしたので、正直に言って「潮吹きされないように気を付けながら」セックスしていたのですが、見事に吹かれました(^_^;)

 ゆう子さんはイクと眠そうになるので、そのまま寝かせてあげようと、私は射精まで至らず。真夜中の12時過ぎ、シーツと布団カバーを剥がして洗濯機へ。

 ついでに換気扇の下で、ゆう子さんの前では吸わない様にしているタバコを点けてベッドに戻ったのですが・・・不意に「ひろさん、タバコの匂い」と言ってきて「ごめん、ごめん」と返して顔を覗くとやはり熟睡してました。

 寝ててもタバコ指摘してくるようじゃ今後は一層控えなくてはですね(^_^;)朝は6時半に起きて、一緒に朝ごはん。8時解散。ホントに一緒に眠っただけみたいなお泊りになりましたが

「ひろさん、ありがとう。また来てもいい?」とニコニコしながら帰りました。私はそのまま家に戻り、朝干し忘れたシーツと布団カバーをベランダに出してから改めて外出。

 帰って一人。昨夜のことを思い出しながらポチポチ書き込み。昨夜は射精し損ねたし・・・ビデオセックスのお相手でも探すかなー


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-05-01