Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 姉の友達にマンコを舐めさせられた体験談
2021-04-30 (Fri)

姉の友達にマンコを舐めさせられた体験談

 26歳の姉と一緒に暮している、23歳の新人社会人です。2ヶ月前、姉の友達3人と姉と私の5人で家飲みをしていました。姉は、お酒が弱く直ぐに自分の部屋で寝てしまいました。

 私もお酒は弱いのでいつの間にか寝ていたようですが、気がつくとリビングで全裸になっていました。しかも、私のチンコに3人が群がるようにして舐めていました。



PR
「あ~!ケンくん起きたの~…」そう言うと、一番下ネタ好きなアヤさんが私の顔に跨って来ました。「ほら~…舐めてよ~…」目の前には、アヤさんの既に濡れたマンコがあり、私は強制的に舐めさせられました。

 尿臭と生臭い愛液が匂い、私は気持ち悪くなりましたが、アヤさんは「気持ちいい~…」と言ってマンコをグイグイ顔に押し当てて来ました。

「いいなあ~、私も~…」そして他の2人も交代しながら、臭くてグロいマンコを顔に押し当てられ舐めさせられました…。私は『気持ち悪い…吐きそう…』と思っていましたが、チンコは逆の反応をしていたようで、

「ケンくんのおチンチン、ギンギンになってるじゃん!」と言って、勝手に挿入させられました。「ハァ~…やっぱ、若い子の気持ちいい~…」正直、誰のマンコに入っているのかもうわかりませんでした。

 この後も、顔には臭くてグロいマンコ…下にはグチュグチュであまり締まりのないマンコ…を繰り返しされました…。結局、私は5回も射精させられました。

 他人からすればハーレムだと思うかもしれませんが、実際に経験すると地獄のような時間でした。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-04-30