Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 露出好きで淫乱好きな女です

2021-04-29 (Thu)

露出好きで淫乱好きな女です

 24歳露出好きです。深夜に超ミニでお散歩して酔ったおじさんにチラ見せぐらいで、そんなに皆さんみたいに過激なことはしてませんが、後ついて来られたりするとかなり緊張して、怖くて感じます。

 レイプ願望も日に強くなっていて、そんな自分が少し怖いです。何で私がこんな人にとか、想像して公園の男子トイレでオナニーする事もあります。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 これが本当の私。男の人ってすぐに外見で判断して、自分のイメージにはめようとするけど、はまってあげてるだけなんです。まあ、それに気づいてないところが男の人の可愛い所だけど。

 理想としては、声かけなしで、後つけもらって、盗撮っぽく写メとかでパンツ撮られて、目隠ししてトイレにいる私の体をやらしく自由にしてもらって、しゃがませて口でみたいなのがいいですね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-04-29