Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › お酒に弱い私の女子会での失敗談

2021-04-27 (Tue)

お酒に弱い私の女子会での失敗談

 私は…余りお酒が飲めません。会社の女先輩達五人に飲みに行きました。そこのお店は、奥に座敷があり、そこで飲む事になり、私は、先輩達に分からない様に少しだけ飲んで話ばかりしていました。

 先輩に、私が余り飲んでない事に気ずかれ、私は、無理して飲みました。しばらくしたら、私がかなり酔っ払っていたらしく記憶がなく、次の日会社に行くと先輩達に、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 面白ろかったよと言われ、気にせず仕事をして、昼になり先輩達とご飯を食べる事になって、喋りながら食べいたら先輩達が、お酒飲むと面白くなるね、楽しかったよ。

 私、何かしました?いろんなマネしてたよ。写メ撮ったから見る。え!何コレ!M開脚してたり、女豹の格好だったり、いわいるグラビアの格好を沢山していました。

 コレだけじゃなぃだなぁ?このあと、私のアパートにも来て、やったダョ。ほら、見て下着姿の私が写っていて、顔が真っ赤になりました。それ以来、先輩達以外は深酒は辞めました。

 先輩達と飲む時は、脱げって言われたら脱いで下着姿のままで飲んだり、他にもヤラシイ命令され遊ばれています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-04-27