Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 童貞くんをもて遊んで食べちゃった某日の告白
2021-04-27 (Tue)

童貞くんをもて遊んで食べちゃった某日の告白

 私は24歳のOLなんだけど、会社の同僚で親友のK美(24歳)の弟君(16歳)を食べちゃいました。今日は、K美と映画を観たんだけど、弟のT君も一緒に来ていて、K美にひっそりと「可愛いから、食べてみたい」って言ったら、

 K美が「自称童貞だから、トラウマにしないでよ(笑)」と言われ、頃合いを見計らって、彼と二人きりになりました。年下は嫌いじゃないし、その弟君は滝沢君似の甘いルックスしてるし、



PR
 今までも童貞君をガツガツ食べてきた(変態かな? たぶん50~60人位は奪っちゃったかも)ので、チャンスとばかりに誘惑しちゃいました。

「ねぇ、T君。もう16歳なんだからさ、こらから彼女とかできた時のために慣れておこうよ。ね?」
「え・・?」ふふ、可愛い。まだよく分かってない(^^)

「好きな子とかいるでしょ? その子とココでお話するの・・。」
 そう言って私はT君のチン○に手を触れた。その瞬間彼の顔は真っ赤になっちゃった(^^)”

「え・・・でも・・・。」
「体は正直なんだね・・。我慢しないで。ね。」
 そしたら、もうアソコが張ってきてたので、強引にホテルへ連行しました(笑)。

 部屋に着いたら、シャワーも浴びずに、全裸に剥いちゃって、フェラしまくりました。やっぱり、思春期の旺盛な子なんだね。もう、理性とか恥ずかしさなんかは吹っ飛んで夢中なんだもん!

 ものの1分で1発目が私の口内へ。飲み干してから、まだ元気な息子ちゃんをしゃぶってあげて、今度は3分はもったかな?また、たっぷり口内に出してもらいました。

 若いだけあって、匂いも量も凄いんだけど、彼の興奮具合というか、目の血走り方が半端じゃなかったな。可愛いね、童貞君って。そのあと、一緒にシャワーに入って、お互いに洗いっこして、ベッドイン。

 実技を交えながら、色々と教えてあげちゃいました。女性の体のこと、男性の体のこと、フェラやクンニ、そしていざ挿入まで。

 初体験で生挿入、しかも騎上位で思い切り締め付けちゃったので、彼は、まさに三擦り半?で果ててしまいました。めでたく、御卒業ですわ(笑)

 その後も、たっぷりとHし、たっぷりと出してもらい、私も久々にたっぷりとイカされちゃいました。今日は、この後、お風呂に入るのもったいないかも・・・。

 だって、わたしのお腹の中には、かれの卒業記念が7発分注入されているし、咳き込むとドロドロと出てきて、わたしのアソコとパンティを濡らすんだもん。

 今夜は、この匂いにむせながら、朝まで、たっぷりと自分を慰めようかな。もうこの投稿しているときも、慰めているんだよ。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-04-27