Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 25歳OLのおじさまと愛人契約した秘密の告白
2021-04-26 (Mon)

25歳OLのおじさまと愛人契約した秘密の告白

 現在25歳のOLです。大学1年の時会社役員の55歳のおじさまの愛人として契約しました。大学を卒業するまでの4年間マンションはおじさまに借りて頂き生活。

 おじさまが抱きたい時に来て深夜に帰ったり、たまにお泊りしたり。旅行にも時々連れて行ってもらいました。素敵なお店で食事したり・・別世界の生活をさせて頂きました。



PR
 エッチは避妊したくないからピルを飲むように言われ、4年間は彼氏も作らないように言われました。あとはおじさまの事を外でも二人の時でも、もちろんエッチの時もお父さん と呼ぶように言われました。

 エッチの時は近親相姦プレイがお好みでした。大切に愛してくれましたし、あたしもお父さんのことが日に日に愛するようになり、とても幸せな4年間でした。

 大学卒業して社会人になって同世代の男性と何人かお付き合いしたのですが、何か物足りない気持ちで長続きせず別れを繰り返して来ました。

 そんな生活が続いた今年の夏、あたしからお父さんに連絡をして会う事になりました。食事していっぱいお話しして・・とても充実した時間。

 そしてホテルへ行きお父さんに抱かれた後、腕まくらの中でなんとも言えない幸せな気分になってしまい、もうあたしはこの人じゃなきゃダメかも・・そう思ってしまいました。

 あれから定期的に会ってますが、つい先日あたしの気持ちをお父さんに打ち明けました。お父さんもずっとあたしの事を考えていたと聞いてすごく嬉しかった。

 このまま愛人のままでいい、結婚もしなくていい。だからお父さんずっとあたしの側にいて・・と言いました。お父さんも受け入れてくれて・・もう二度とちえを離さないと言われて嬉しくて泣いてしまいました。

 今はピルを飲んでいませんがお父さんには言っていません。妊娠したら・・不安と期待とあたしの人生の選択、正しいのかしら?でも年配の男性に抱かれ、

 愛されて若い人にはない父性に包まれる幸せを経験したら・・離れられなくなるのは経験した方ならわかってくれるでしょ!


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-04-26