Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 女子高3のおのろけエッチ話です。
2021-04-25 (Sun)

女子高3のおのろけエッチ話です。

 初めまして☆ 高3のエッチ大好きなあやですww 初が中2で、それ以来エッチが大好きになっちゃいましたww 今日は今の彼氏とのエッチを書いてみます。

 今の彼氏(ケイタ)とはお金が無いのでいつも公園でエッチしますww 今日みたいな寒さになるとカラオケなんかになるけど、春~秋は公園が基本、特に夏は激しくなっちゃいますww



PR
 ウチがよく行く公園は青姦スポット(?)みたくなってて、あちこちでしてる人を見ます。色んな学校の高校生とかヤンキーみたいな人、中には中学生らしき人もww

 それくらい盛んな場所なんです。だから公園の人目の付かないところにはカップルがいっぱいww そんなところを歩いているとティッシュがよく落ちてたり使用済みのゴム、

 たまに男の子が出した大量の精子が地面にww しかもあちこちにあったりするので何ラウンドかしてるみたいですww ウチらもそんな公園でエッチします。

 夜は人通りがほとんど無いからベンチとか何か屋根付きの建物みたいなとことか、お互い興奮したりしてるとフツーに公園の道でしちゃったりww 今年の夏は特に激しくしてましたww

 ある日いつもようにエッチするために公園に行ったとき、人がいない場所を探してエッチを始めました。まずキスからやりだして次第にDキスになったもうエロモードになってきて、

 彼氏に胸を触られたりパンツの上からマンコをイジイジされて感じまくる自分。「ケイタ、気持ちいいよ・・・」とかもう限界で自分から彼氏におねだりしたりしましたww

 そしていよいよ入れられました。もう声なんかもガンガン出しちゃいました。その公園はあちこちから喘ぎ声がするから気にしないで続けていたら、近くからやっぱり喘ぎ声が。

 最初は向こうでもしてるんだくらいにしか思ってなかったけど、よく声を聞いてみるとなんとなく聞き覚えがあるような・・・。そう思って彼氏と見に行ってみるとそこには友達がww

 思わず「マリ! 何してるの?!」と声を出しちゃいました。すると「・・・何ってエッチに決まってるでしょ・・・見て分からない?」とマリも感じまくってたようで息が上がり気味でした。

 そこにいた4人はみんな同じ学校なのでマリの彼氏(はやと)も知り合い。はやとが「自分達こそ何してるんだよ?ww そんな裸でww ケイタは立ってるし、

 あやちゃんもビショビショじゃんww」とウチらがしてることをニヤニヤしながら言ってきました。「ケイタ達も一緒にやんねぇ? 多い方がお互い感じるだろ?ww」と。

 その話に返事はしなかったけど、ケイタが地面に寝てあたしもケイタの上に乗りました。4Pが始まるとみんな異様に興奮して、ウチもいつも以上に感じました。

 ケイタも気持ちよかったみたいでイッタあとにゴムをみたらチョー大量に出てました。マリ達も同じくらいにフィニッシュしました。

 するとマリが「ねぇあや、ケイタくん貸してくれない? あたしもはやと貸すからww」興奮してたウチは受け入れました。いつもと違う相手でエッチの仕方も違うからまた感じました。マリも感じてたみたいです。

 そしてお互いやり終えるとみんな満足した感じでしたww その後は何も無かったかのようにお互い別れて家に帰りました。

 今日はこんな感じで書いてみたけど、書いていて思ったのが自分が変態だと改めて思いました>< まだまだいっぱい書くことはあるんで、これからもヒマなときに書いていきたいと思います☆


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-04-25