Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › ふしだらな専業主婦のヤメラレナイ浮気話

2021-04-25 (Sun)

ふしだらな専業主婦のヤメラレナイ浮気話

 読んだ皆様からお叱り受けそうですが。。2年前、40歳で離婚しました。原因は私の浮気。2年前38歳の時、一人娘が小学生になって専業主婦だった私は自由な時間が不自由になるくらい暇してました。

 ママ友とお茶したり、ヨガやフィットネスクラブ行ったりしたけど暇だった。アプリで話し相手を見つけたりしてたけど、実際に会うことはしてなかった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 で、通ってたフィットネスクラブで水泳してたら、たまに見かける男の子がいて、身体も引き締まってて顔も可愛いし素敵だなぁって思っていたら、なんと彼から声をかけてくれた。

 よく会いますねー、とかそんな会話をプールでされて、私のスタイルも褒めてくれた。38歳のおばさんを綺麗とかスタイル良いとか、もう毒ですよ笑 私は嬉しくて仕方なかった。

 大学生の彼は就職も決まっていて卒業まで暇してた。ライン交換して、同じ日にフィットネス行って、その日の夜に2人で飲みに行きました。

 娘と主人の夕飯は作り置きして、冷蔵庫に入れて。その夜、居酒屋でキスされて、ホテルでエッチ。若い男性にいやらしいことされて、嬉しかったし、気持ちよかった。

 以来、彼に恋してしまい笑、彼の言うことはなんでもしてあげてた。個室居酒屋で口でしてあげたり、フィットネスクラブのプールでも彼がきてほしいっていう、露出高い水着着たり、トイレでエッチしたり。

 もともとMな私は彼のいいなりになることにはまってた。エッチな動画も撮らせてあげたり、彼の指示で自分で動画作って送ってあげたりもした。

 娘と主人のご飯が、冷蔵庫に入れるのが多くなって、さすがに主人に気づかれていたみたい。で、彼がスーツほしいってなり、主人のクレジットカードで支払いしたことがきっかけで、バレてしまいました。

 離婚。娘は主人のもとへ。私は実家にもどり、最近派遣でOLはじめました。彼はもちろん逃げてしまいました笑 娘には会いたいなと思うけど、

 昨晩友人と飲みに行ったお店で出会った50代の男性にお持ち帰りされて、公衆トイレでフェラしていた私です。。OLも辛いし、もうこうなったら、エッチな世界にもっとはまってしまおうかなって思う日曜日。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-04-25