Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 街で男が振り返る美貌のお嬢様とのSEX

2021-04-24 (Sat)

街で男が振り返る美貌のお嬢様とのSEX

 某サイトで出会った子が、5人目にして極上。背の高いIカップ爆乳のお嬢様。デートめちゃくちゃ楽しいし、街歩いてる若者たちも、るるちゃんのお乳と美貌に振り返る。おっさん鼻高々だよ。

 何よりSEXは濃厚。部屋に入って抱きしめると、向こうからキス。しかも恋人同士のような濃厚キス。シャワーから、バスローブででてくるともう絵画のような美しさ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 10代の肌は極上。美しく、いい匂いがして、とにかく気持ちいい。歳の差27歳のSEX。遅漏のイチモツを綺麗なお顔でいやらしくジュボジュボさせる。痛いくらいに乳首責め。苦痛に歪む顔まで可愛くてマキシマムな勃起。

 ロングピストンで、何回もいかせて、いかせてもやめない。自分で腰振ってごらんなんて、いじわるをいっても引き締まったでかヒップと爆爆美乳をゆらして、ペコペコする姿が淫すぎて発射。

 ぐったりしてる姿を頼んで写真に収める。会えない日もおかずに困らない。この年になって人生最高のSEXができる。今とても幸せです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-04-24