Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 個人営業のおじさんの整体マッサーは良かった
2021-04-24 (Sat)

個人営業のおじさんの整体マッサーは良かった

 私は30代のOLなんですが、最近歳のせいか疲れがたまっており、ある個人経営の整体のお店に行きました。そこは、一軒家の一室で。60過ぎのおじさんがやっている所でした。

 昼過ぎぐらいに予約していたので、そこに行きました。おじさんは、髪ははげていて歳はとっている感じでいたが、腕は太く。いかにも整体師だな。という感じでした。



PR
「お客さん初めて?」
「はい。」
「うちは、服は全部脱いでもらってやっているんだけど、もしいやなら、パジャマみたいなのあるから用意するけどどうする?」

「全部って全裸ってことなんですか?」
「もちろんそうです。若い女性だから恥ずかしいなら、それ着てもいいからね。」
「みなさん全裸でやっているんですか。」
「服を着ているとわかりにくいんですよ。おしりとかリンパもやるからそうしてもらっているんです。」
と言われました。

「そうなんですか。じゃあ全部脱ぎます」
「それじゃあ、全部脱いでうつ伏せで寝ていて下さい。」

 と言い、部屋を出ていきました。全部脱いでうつ伏せで寝ていると、おじさんが入ってきました。まず、ふくらはぎや太ももからマッサージを行い、それからお尻、腰、背中とマッサージされます。

 たしかに腕はよく私は全裸でいる恥ずかしさもどこかへ消えていきました。
「おしりが、かなりこってますね。座りっぱなしの仕事?」
「そうなんです。わかりますか?」
「すごい凝ってるからね。」
と言い、おじさんはお尻をまっさーじしてました。

 その時、おじさんの指が、私のアナルに触れたのです。「あん。」と、思わず声を出してしまいました。それでもおじさんは、気づかない様子でずっとお尻をもみながらおじさんの指はアナルを軽く刺激していきます。

 完全に濡れてました。最後に軽く私のあそこを軽く指で撫でたあと、「それじゃああおむけになってください。」といわれ、あおむけになりました。

あおむけになると、股間に小さなタオルをかけ、足から太もも、その後足の付け根とマッサージされました。「リンパは初めて?」
「はい。初めてです。」
という会話を交わしながら、最後におっぱいをマッサージされました。

「おっぱいもこってるね。」
「そうなんですか。」
と言いながら、乳首は完全にたっていました。私はCカップでおっぱいは普通です。

「時々マッサージしておかないと、年齢とともに垂れてきたりしますからね。」
「そうなんすか。」
おじさんのごつごつした手で私のオッパイを揉んでいます。

 私のあそこは完全に濡れ濡れです。正直このまま性感もやってもらえたら・・と思っていたところで「はい。お疲れ様です。」といい、そのまま終了しました。

「すごい気持ちよかったです。ありがとうございました。」とお礼をいい、帰りました。おじさん。私が感じていたの気づいたかな。また行こうと思いました。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-04-24