Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › 職場のパート人妻の誘いに乗った体験談
2021-04-24 (Sat)

職場のパート人妻の誘いに乗った体験談

 あれは俺が29歳の時だった。職場に1人の女性が入社してきた。見た目は少し派手かなと思ったが何処にでもいるようなパートタイムで働く主婦だった。

 彼女が働き出してから2週間ほどたったある日、彼女が急に連絡先を渡してきた。最初、戸惑いを隠せなかったが、俺も連絡先を渡した。



PR
 その夜、彼女からメールが。開けてみると全裸の写メが。すべて察知した。1週間後に会う約束したのだが、如何せん同じ職場。お互いに普通を装うのには苦労した。

 当日待ち合わせ場所にはお洒落した彼女が。食事をしながら話しを聞くと、高校生になる娘さんと中学生になる息子がいる。旦那とはレスだとかいろいろ話ししてくれた。

 この後、どうしたいの?と意地悪な質問をすると、急に顔を赤らめ、分かってるくせにって。人妻の願望通りホテルに行った。部屋に入るなりい、いきなり服を脱ぎだし、俺の服も脱がし出した。

 仰向けに寝ている俺の上に跨がり、腰を振りながら1人で逝きやがった。相当飢えてたんだと、後ろから、前から突いてやった。

 その夜から何度か会ったが、旦那の仕事で引っ越しする事になったらしく職場も辞めて行った。名残惜しそうな顔をしていたが、あの淫乱な人妻の事だ、引っ越した先でも男を捕まえてるだろう。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-04-24