Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 駅で偶然見かけた凄く可愛い主婦は同級生だった
2021-04-23 (Fri)

駅で偶然見かけた凄く可愛い主婦は同級生だった

 俺35歳。去年の12月中頃、妻は出産準備で入院。一人暇なので、久しぶりに電車で45分ほどかかる、街に遊びに行くことにしました。時間を少し間違え、駅の入口で立ってると、凄い可愛い女性が歩いてきました。

 あんな可愛い綺麗な女性とデート出来たら良いな~~って思ってたら、あ・・あ・○○さん?びっくり!! 私・・中学の同級生の〇〇よ~!何処行くの? あの街に一人、ブラブラしにね。



PR
 そうなんだ、夫が出張でいないし、欲しい物が、あの街のデパートにあるので買い物しにね。俺、暇だし、一緒に行こうか?電車の中でも昔の中学の話になり、楽しく話をしてました。

 彼女の買い物に同行して、買い物が終わり、一緒にレストランでお昼を食べ、店を出て、街を散策するように歩いてました。するとラブホテルが目に止まり、二人目が合い、彼女は私の腕に手を回してきて、ホテルに歩きだして入りました。

 部屋に入り、抱き寄せてキスをして唇を舌で開けると舌を絡ませてキス。ベットに手を引き、寝かせて、キスから脱がしながら愛撫をして下着姿にすると恥ずかしい素振りで手で顔を覆いました。

 可愛くて綺麗、スタイルの髪型も俺好み。ブラの上から乳房を掴むと、ビク!って体が動きパンティーの中に手を入れると湿ってる!!

 彼女を裸にすると、彼女は、私だけ裸は嫌!って言いながら俺の服を脱がしてきました。お互い裸になり、向かいあいながらキスから始まり、エッチ!もう最高なエッチ!!

 1回目が終わると、もう1回と言われ、彼女の口の中で大きくされたのでびしょ濡れになってるところに入れて2回目をしました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-04-23