Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 個人営業のマッサージはドキドキ感が満載

2021-04-21 (Wed)

個人営業のマッサージはドキドキ感が満載

 最近ちょっと疲れがたまっていて、上手なマッサージで癒されたいと思い行って来ました。クイックマッサージの店はいつもハズレだし、エステはお金が掛かりすぎるので、ホームページのある個人のお店を調べました。

 チョットドキドキもしたいので、オイルマッサージをしてもらえる健全店がいいかなって思い決めました。お店は住宅街の小さな所でした中年のおじさまが一人でしていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 カルテに希望のコースを選んでマッサージ開始です。今回は整体とオイルマッサージの90分コースを選びました。渡されたショーツに着替えました。バスタオルを掛けられ普通のマッサージかスタートいいかんじです。

 いよいよオイルマッサージになりました。うつ伏せで背中からゆっくりとはじまりました。マッサージより男の人に直接触られてるのにドキドキしてしまい、

 全て寸止めで嫌らしさは無いのですが気持ちいいマッサージでいやされました。たいした体験でなくてごめんなさい。でも終わって着替えるときのショーツは、しっかりしみがついていて恥ずかしかったです。

 チョットドキドキしたいときはお勧めかも。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-04-21