Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › SEXに対して無知だった私の初体験の告白
2021-04-20 (Tue)

SEXに対して無知だった私の初体験の告白

 もう10年も前の話ですが、初体験の時の話をします。面白い話じゃありませんが、これまで誰にも内緒にしてきたので、ここで告白させてください。

 当時は大学に入って一年目の18歳でした。それまでエッチなことには全く興味がなく、セックスがどういうものかも全く知りませんでした。



PR
 夏休みに車の免許を取ろうと教習所に通っていたのですが、そこで10歳くらい年上の男性と知り合い、そのうち食事に行ったりするようになりました。

 何度も会ううちに、「今度水着を着て、絵のモデルになってくれないかなぁ?」と聞かれました。その人は趣味で絵を描いていました。

 まぁそれくらいなら、、と軽い気持ちでOKしたのですが、日にちを決め、待ち合わせをしました。写真を撮るときに履くヒールの高い靴を買い、「この近くに知り合いがやってる行きつけの部屋があって、そこで撮ろうか?」というので、何の疑問も持たずに付いていきました。

 今思うと、ラブホテルだったんですけど。個室に入って、水着に着替え、買ってもらったヒールの靴を履いて、モデルになりました。写真を何枚も撮って、これで終わりかな?と思ったときに、急にキスをしてきました。

 初めてだったのでびっくりしたのですが、そのまま気が付くとベッドの上に寝かされて、水着も脱がされました。恥ずかしくって手で顔を隠していたのですが、彼が私の脚を開いて何かを股間に押し当ててるのがわかりました。

 何をされているのか、それでもわからず、そのうち痛くなってきました。「痛い、痛い。。。」と何度も言いましたが、「すぐに終わるから」といってしばらく痛いのが続きました。

 終わったあと、ベッドのシーツに血がいっぱいついてました。ちょうど生理の終わり頃だったので、そのせいだとそのときは思いました。これが、私の初体験でした。

 まさか彼のチンチンが私のアソコの中に入っていたなんて、そのときは想像もつきませんでした。(アソコの中があんなに広いっていうのも知りませんでした。。)

 彼とはその後も何度か会いましたが、そのうち他に付き合う人ができたので、その彼とは連絡とるのをやめました。次に付き合った人と結婚したのですが、エッチは初めてってことにして、

 初体験については決して話すことはしませんでした。それでも「処女ならもっと痛がるはず。血も出る。」と言われたのですが、本当の初体験のことは言えずに今に至ってます。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-04-20