Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 超・超淫乱な人妻に出会った体験談
2021-04-20 (Tue)

超・超淫乱な人妻に出会った体験談

 35年生きていて、多くの女とセックスしたけど、こんなに淫乱な女は出会ったこと無い!仕事が終わって、北千住駅のコンコースで携帯メールチェックしてた。右横に同い年位の色っぽい女が居た。

 何かブツブツ言っていたので、何気なく「どうかした?」って聞いたら、「待ち合わせがペケになった」との事。「じゃあ、1時間くらい一緒に飲もうか?」と提案。



PR
「いいですよ」と間髪入れず同意。今日は運がいいなあ・・・とりあえず、近くの居酒屋に行きました。飲み始めて30分で、彼女の異常な性欲を感じ取りました。自分で言うのもなんですが、女性経験は豊富なので・・・

 俺の話術・魅力に圧倒されたのか、そもそも淫乱なのか、この時点で、ホテル行きは確実と確信しましたよ!問題は彼女を如何にイカセルカ・・・そう、名前はユカさんです。

 それからお腹を満たして、ホテルへ・・・部屋に入るなり、ユカからDキスの嵐・嵐・嵐・・・しかも、「ウーウー」うなってるんですよ。5分じらして、オマンコを触った。

 指を入れた。その瞬間! 俺のチンコをつまみ出し、Feratio!!その時も「ウーウー」うなってるんですよ。
「そんなにしたかったの?」
「貴方に声を掛けられた時、直感的に疼いたの」

・・・本当かよ・・・
「どんなセックスしたい?」
「貴方の最高のテクニックでして!」
 明日は休みだ、久しぶりにトコトンやってみようかな!

 ベッドに移動、マンコをグリグリ舐めながら、右手の2本指でクリトリスをグリグリ、左手で左右の乳首をグリグリ、時々キス、オッパイしゃぶり、状態を変えて69をじっくりと・・・

 この時点でユカは狂乱状態。とりあえず正常位で挿入!うるさい位のあえぎ声・自分から突き上げる腰!壁の上部がザラザラの名器だわ。よく締まるし気持良いなあ!

 聞けば、淡白な夫であるがゆえセックスが不自由になって、時々ナンパされても碌な男に会っていないとのこと。10分間入れたり出したり・・・そしてFinish!気持いいオマンコに大満足。

 煙草を吸っていたら、突然「乱交したい」この女調子に乗りやがって! まあいいか。思えば、居酒屋で乱交の話した時に興味ある表情してたな。

「ハプバーでも行くかい?」
「連れてって」

 新宿に移動、行きつけのハプバーBに入店。「カウンターに座っている単独男のチンコしゃぶれ!」30分の間に7人位の男のチンコしゃぶったよ。この変態!!!

 リビングへ移動、単独男(6人くらい)の前で、セックスを披露。そのまま、7Pへ・・・朝まで、めちゃくちゃ乱れまくったユカ。どんどんエスカレートするセックス天国!

 朝食を新宿プリンスホテルで取りながら、反省会?最後にユカが言った一言が印象的でした、「生きてて良かった」私は良いことをしたのでしょうか?

 PS;その後ユカは目覚めて、ハプバーの常連になっています。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-04-20