Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 隣席の綺麗な女性が熟睡してもたれかかってきた
2021-04-18 (Sun)

隣席の綺麗な女性が熟睡してもたれかかってきた

 先々週、いつもにないくらい遅くまで続いた残業で終電近い電車に乗ってると、隣に座ってる女性が熟睡してて、こちらに完全にもたれかかってきました。

 まぁ、綺麗な人なのでいいかと思ってたら、いびきをかいていて、やがてちょっと冷たいと思ったら、涎垂らしていました。流石にちょっとと思い、頭をトントンと軽く叩き、女性はえっ?・・・



PR
 あ、スイマセン!ってな感じで起きましたが、私は、肩をお貸しするのはいいんですけど、涎が・・・と言うと、激しく謝ってきました。

 弁償します!とか言われましたが、もう私が降りる駅が近くて、いいですよと言ったんですけど、じゃこちらに!と言って名刺を渡されました。

 生保の営業っぽくて、翌日メールしたら、すぐに返信が来て、クリーニングお渡ししますから、いかがですか?と。こういう職業なんで、土日でも大丈夫です!というので、私が休みの先週の日曜日に、お会いすることに。

 待ち合わせの駅の改札前で待ってると、前は仕事だったからかスーツ姿でしたが、その日はちょっとカジュアルなファッション。とりあえず、駅ナカのカフェに行き、話をしていました。

 ご結婚はされていて、コロナ禍の前に挙式したまだ新婚って感じ。どうも本来は休みのようですが、お客さんのところに行ってくるとか言ったら出て来れるようです。

 封筒を出されますが、貴女みたいな綺麗な方とお話し出来たりしただけでもいいですよと、拒否すると、それは悪いしと言います。

 私が話を変え、営業でお客さんから、いろいろお誘いされたりしません?と聞くと、結構あるんですよねぇ~、と即答。すかさず、成績もあるし行ったことあるの?

 と突っ込んで聞くと、しばらく黙って俯きましたが、上目遣いで黙って頷きました。じゃあ、こういう機会も何かの運命だし、行かない?と聞くと、いいですよ。。。と小さい声で返してきました。

 会計を済ませ、ホテルに。部屋に入って、キスしながら脱がせると、綺麗なお揃いの下着。もしかして期待してた?と聞くと、また黙って頷きます。

 ベッドに寝かせて乳首を吸うと、アンアンと反応して声が大きくなりました。下の方も綺麗に整えられて、割れ目もバッチリ見えていました。

 指で拡げて這わせると、もうヌレヌレで、指入れすると、あああーーー!!と言って背を反らせました。更にGスポットをグリグリしたら、イッちゃうーー!!と言って身体全体をピンとさせていました。

 私もと言って、チンポを咥えます。まだシャワーしてない、他人棒を咥えるところは、相当他の男とヤッテるなと思いました。フェラテクも相当なもので、うちの嫁より全然上手い。

 そこそこのところで、そろそろ入れようか?と聞くと、うんと言うので、ゴムは?と聞くと、外に出してくれたら着けないでもいいよと言うので生挿入。

 結構締まるアソコで、遅漏の私でも、5分くらいでイキそうになったので、緩急付けたり角度を変えながらピストン。女性はその間、いくー!いくー!と何度もイキ詰めたようで、

 私もそろそろと思い、出るよ!と言うと、中に欲しいーー!と言うけど、外じゃないの?と聞くと、中がいい!!と言うので、そのまま中出ししました。

 しばらく抱き締めて、良いの?中でと聞くと、ほんとはピル飲んでるから大丈夫。嫌な相手だと外だけど、貴方は凄く良かったし、中に欲しくなったの、だと。

 しばらくマッタリした後、もう1回出来る?と言われて咥えてきて、再び勃起したところで上から乗ってきましたが、腰使いが上手くて、女性上位でまた発射しました。

 時間も有り、一緒にお風呂に入ったあと、お〇っこ見たいなと聞くと、恥ずかし気に洗い場で足を拡げて放尿するとこを見せてくれました。相性も良さげなので、またしようねと言って、お別れしました。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-04-18