Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 免許合宿で学んだ車の運転とエロ運転

2021-04-16 (Fri)

免許合宿で学んだ車の運転とエロ運転

 高校生の夏休み 免許を取りに合宿に行ってました。同期や先輩からは出来るって聞いてたのですが信じてなくてまあやれたらいいなって感じでした。

 僕は同じ高校の友達と行ってて、3日目くらいに、他県から来てる同級生2人と仲良くなりました。1人目 Kちゃん身長160cmくらい 胸はDくらい美人系でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 2人目 Sちゃん 身長155cmくらい 胸はEギャル系。仲良くなった日の夜に僕の部屋で4pしました。Kちゃんは、黒の上下にtバックSちゃんは、青の上下にtバックでした。

 最高に盛り上がりましたw ゴムなんか持って行ってなかったので勿論生w 1人に2回系 4回出しました。3日目 4日目 5日目 6日目 と4日連続でしてました。

 連絡先も交換して無事免許取れたんで、その子達の地元に遊びに行ってはヤッてって感じで今も続いてます。とてもいい思い出です。皆さんも免許取る時は合宿に行ってください。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-04-16