Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 最近妻がセックスで中逝くようになった
2021-04-15 (Thu)

最近妻がセックスで中逝くようになった

 この1ヶ月くらいの間で、かみさんがしっかり中逝きするようになった。これまでのかみさんは指3本での手マンやディルドピストン、挿入時は対面座位で子宮口に亀頭押し付けながら激しいグラインドで逝くのがほとんどだった。

 きっかけはよく覚えてないが、コロナの影響でいろいろな施設が休業してどこにも行けないストレスがあったり、仕事がヒマで体力に余裕があったり…



PR
 その捌け口にしたつもりはないが、私の挿入時のピストンが激しくなったとかみさんは言う。特にバックと松葉崩しでは深く挿さることもあり、逝くのが激しいピストンでなのか奥を突かれるからなのかよくわからないらしい。

 ピストンがいつもより長続きしているとは私も感じたが、それでもかみさんの感度が上がったようにも感じる子供らが寝てから風呂場でした時は、

 立ちバックしながらかみさんの上体をを反らせてGスポを激しく擦るよう意識して突いたら悲鳴にも近いような喘ぎ声を出し「オマ◯コ逝くっ!逝く~っ槌」と卑猥な言葉と共に絶頂し崩れ落ちた。

 普段から逝く時は卑猥な言葉を言わせるようにしてたのが功を奏し(笑)、「お隣さんと会ったらスケベな奥さんだと思われてるぞ」とM心をくすぐるってやると「やめて」と言いながらも楽しそう。

 今夜はかみさんを外に連れ出してハメる予定、車のリアハッチを開けそこにかみさんがM字で足を開いて横たわり、アイマスクで目隠ししながら誰かに見られてるかも…と羞恥心を煽るようにハメてやる事で了解済み。

 元々かみさんは露出好きだったが、結婚出産で少し露出から離れた時期があり子供らにあまり手がかからなくなった頃から再び外に連れ出していた。

 コロナ禍の前は車の中でアイマスク付けて脱がし、ルームランプを点け窓を開けて太めのディルドを自分で動かすように指示、その間ずっと

「外でおっさんが覗きながらチ◯ポしごいてる」
「エッチな声聞いて人が集まってきたよ」

 と言いながら見ていると潮を吹いたようで、合皮のシートに水溜りが(笑)、なんてこともやってた。今夜はどんな風になるか、そして大声出して中逝きするのか非常に楽しみだ。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-04-15