Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › パチンコ屋で露出しドキドキ感を味う体験した告白
2021-04-14 (Wed)

パチンコ屋で露出しドキドキ感を味う体験した告白

 21歳の会社員です。昨日もコロナの影響で仕事が早く終わって、やっぱりパチンコに行ってしまいました。ドキドキしたくて、車の中で下着を脱いでノーパンノーブラになりワンピースに着替えました。

 ノースリーブのワンピース。胸元がボタンになってるけど外していました。男性のエッチな視線にドキドキします。はじめのうちは後ろを通る男性の視線を感じて、アソコがキュンとして顔も火照ってきて、



PR
 トイレに逃げたくなってきたけど、連チャンして、嬉しくて夢中で打っていました。久しぶりに大勝ちで、興奮して打っていたら、となりに座ったおじさんにそっとメモを渡されました。「おっぱい見えてるよ」って。

 ヤバって思って見ると、ワンピースの肩紐がズレてました。おじさんがニヤニヤしながら見ていたので、ワンピースの裾を少し引いて、そっと足も少し開いてみました。

 またおじさんがレシートの裏に何か書いて渡されました。「終わったらホテル行こう」って、ストレート(笑)40過ぎたくらいの普通のおじさんみたいだけど、なんか面白そうだったし、

 大勝ちして、興奮してたので、「いいよ」って合図しちゃいました。閉店が近くなって、周りに人もいなくなってきて、帰ろうかな、って思ってたらさっきのおじさんが来ました。

 よく見たら、背も高くてがっちりしていました。このおじさんとこれからエッチするんだ、って思ったら、アソコがムズムズしてきました。何にも知らない、声を掛けられただけのおじさんと。

 景品交換して、おじさんの車で近くのラブホに行きました。パチンコの話で興奮したまま部屋に入って、抱き締められながら脱がされました。明るい部屋でマヂマヂ体を見られて恥ずかしくなってきました。

 そんなにおっぱいも大きくないしスタイルもよくないから。シャワーも浴びてないのに、いっぱい体中を舐めてくれて、私も興奮してておじさんのチンチンしゃぶってあげました。

 ゴツゴツしてるけど、長めのチンチン。咥えても全部口に入らない。おじさんがゴムして、ゆっくり入れてくれたけど、圧迫感がすごい。入っただけで、体中がゾクゾクしてきて、ちょっと動いただけでヤバい。

 めっちゃ気持ちよくて、終わった後も、おじさんと抱き合ったままおじさんのチンチン触ってました。初めて自分から「もう一回して」っておねだりしちゃいました。

 おじさんが「疲れた」って言うので、私がお布団の中に潜ってチンチンしゃぶって固くしました。初めて男性の精子のついたチンチンをしゃぶったけど、めっちゃエッチで興奮しました。

 布団を剥いでおじさんに乗ると、そのままチンチン入れちゃいました。ゴムしてないからおじさんびっくりしてたけど、「中で大丈夫だよ」って言ったら、おじさんも興奮してきて、ベッドに押し倒されちゃった。

 二回目なのに、精子がドロって出てヤバかった。一緒にシャワー浴びてたら、おじさんが「まだできるよ」って。最高で六回したことがある、って言ってました。

 次の日はお休みだし、って、私もエッチする気分になっていました。「お店開くまで車も出せないでしょ?」って言われて、おじさんとお泊まりエッチすることになりました。

 開店前に送ってあげる。って言われて、打ちに行ける、って思ってしまいました。私が寝落ちするまで、あと二回エッチして、もしかしたら、私が寝てる時もヤラレてたかもしれないけど、

 目が覚めた時、アソコが痺れたみたいに感覚がなくなってて、おじさんの精子のカスみたいなのがいっぱいで、体中は汗が乾いたみたいな気持ち悪さでした。

 おじさんはいびきかいて寝てたので、そっとシャワーを浴びに行きました。鏡を見たら、おっぱいとか、首の辺りにいっぱいキスマークがついていて、背中がゾクゾクとして、後悔してきました。

 とてもパチンコする気分になれなかったので、帰ってきました。今もまだ、アソコが開いたままのような感覚で、部屋着のズボンが濡れています。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-04-14