Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 女子会で下ネタの華が咲いた内容話
2021-04-13 (Tue)

女子会で下ネタの華が咲いた内容話

 この前の女子会で下ネタになりました。そこまではいいんですが、自分の彼氏のアソコを言うような流れになり、友達Aが、「彼氏のが大きすぎて入らないよぉ~、もっと小さいほうが良いわ」と言ってました。

 明らかに自慢っぽい口調で、みんな口々に、「へえ、すごい、羨ましい~」とか言ってました。Aはすごく嬉しそうでした。ちょっと酔ってた友達B(私と仲が良い)は、



PR
「(私)の彼氏も大きいらしいよ。(私)は全部入りきるの?w」とか言ってきました。普段の私ならおそらく「そんなことないよ、普通だよ。」とか言ってたと思うんですが、お酒のせいで強気になってしまいました。

「うん、たぶん大きいほうだと思う。」と言ってしまいました。すると今度は私のほうに羨望の言葉が向けられ、Aはなんとなく不機嫌そうでした。

ちなみに私はAとは仲が悪く、以前大きな喧嘩(殴り合い寸前)があって、表面上は仲直りしましたが、今も実際には仲がすごく悪く、Aは他の友達にも私の悪口を言っているそうです。

 なのでここまでは私は優位になっていて良かったんですが、空気読めない友達Cが、「Aと(私)の彼氏どっちの方が大きいんだろ?気にならない?」って言い、周りも「確かに~」とか同調している人が数人いて、

 Cがどれくらいなの?とAにきくと、Aは「18cmくらいはあるかな。」と言ってました。すると周りは「ええ、デカッ」とか騒ぎ出し、私も聞かれました。

 答えたくなかったんですけどAから逃げられたと思われたくなくて、「20cm以上はある」と言いました。「やばっ、Aの彼氏よりデカイじゃん。」とか言い始め、私とAが比べあってる感じになりました。

 Aは自慢が好きで毎回SNSとかでも彼氏の自慢をしてくるし、ここでも負けたくない気持ちが強かったらしく、私のほうをずっとにらんでました。(私がそう見えただけかも)するとAはいきなり

「でもうちの彼氏まえに測ったら23cmくらいあった。」私も負けたくなくて「私の彼氏も測ったら25cmあったよ。」と言いました。実際測ったことはないです。

 まわりも空気が悪くなったのに何人か気がつき黙り始めましたが一部のエロい人たちやCは「二人とも大きすぎない?見てみたいどっちがデカイか」とか言い出し、勢いに乗ってAも私も比べ合いすることにしました。

 Cの家で彼氏同士で比べあうってことなんですが、翌日彼氏に言うとOKしてもらいましたが、困惑した表情でした。自分もやりすぎたなと思いましたが、LINEでAから、「25cmって絶対嘘だよね。」

 とか言われ、私も、「いや、本当だから、あんたこそ23cmも無いよね。まあ比べれば分かる話。」と言い、Aは逆上して、「は?何もう勝った気になってんの、負けた方がみんなの前で土下座ね?」

 と言い、私は、「土下座とかする意味でしょ。」というと、びびってんなとか言われたのですることにしました。そして彼氏にお願いして測ると(押し付けて)長さ22cm、太さ16cmでした。

 ちょうど私の手が三つ握れるほどですが、もしAの彼氏が本当に23cmだったら負けて土下座することになります。比べあいの当日、Cの家にはすでに友達が11人いて遅れて2人来ました。

 うちの彼氏は脱いだ瞬間はんだちでAの彼氏と同じ大きさで、フル勃起したら余裕で超えちゃい、あっけなくうちの彼氏の勝利でした。Aはうちの友達に罵声を浴びせられ、泣きながら土下座でそのばで逃げていきました。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-04-13