Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 大型トラックの座席ベッドでいきまくった話
2021-04-13 (Tue)

大型トラックの座席ベッドでいきまくった話

 今考えると、本当にどうかしてた。。。某サイトで知り合った大型トラック運転手の方に誘われるまま。深夜、高速道路のパーキングに車とめて。彼が車載カメラにテープでめかくし。

 エンジンきって。ベッドみたいになったところに2人で移動するなり、やりたくて限界すぎて。私から襲うみたいに彼にキスしたり、脱がせたり舐めたりさわったり、責めまくって。



PR
 彼の好きには一切させず、特に敏感だった乳首をしつこく虐めて。あそこも我慢して汁がたれても、寸止めくりかえしてギリギリまで、女の子みたいに声あげるまで、フェラしたり弄りまくって。

 私から騎乗位で入れていいように腰ふりまくって。でも彼が我慢できなくなりそうな時は、抜いてフェラにもどして。先をぺろぺろしたり下から舐めあげたりお口でしごいたり。

 しごきながら舌でねちねち愛撫したり。お尻のギリまで舌先でなめたり、好きにフェラしまくって。じらされてる彼がひくひく腰動かしても無視して。

 彼が少し落ちついたタイミングみて、また騎乗位でいきなり襲ってやらしく腰ふりまくって。私を犯してるレベルで好き放題して、いきまくったこと。しかも生で中だしで、このあと2回続けてやってしまって。。。

 すっごく気持ちよかったから、今でも時々思いだしちゃうし。今も投稿しながらバイブいれっぱで気持ちよくなってる。次の日、正気に戻ってアフターピルもらいに慌てて婦人科探していった・・苦い思い出と共に・・


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-04-13