Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 看護師との体験談 › セフレ希望の看護師さんとはやりたい放題で最高

2021-04-13 (Tue)

セフレ希望の看護師さんとはやりたい放題で最高

 28才の可愛い看護師さんに感謝してます。整形外科の病院へ、腰の手術のため入院し個室を希望できたので、予約し個室での入院生活が始まった。しばらく検査の日々が続き本を読み検査の時間を待ち、

 移動は車椅子でなんとか移動しMRI 検査の前やCT室の前へ移動して検査を受ける。帰ってネットや本を読む日々を繰り返し、手術を受けリハビリへと移行していった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 リハビリへ移行した時から(仮)にAさん看護師へ担当が変わり、趣味や食べ物の好みも合って急激に関係が近くなり、初めはキスから始まりフェ◯もOKになり、最高の日々が一瞬で過ぎていきました。

 最後の日、Aさんから彼女いるの?と話しを振られて、居ないと伝え、このまま付き合ってしまうのかな?と思っているとAさんは、既婚者で子供なし!セフレを探してると!最高の回答、

 すぐ様セフレを希望し退院。1ヶ月過ぎた現在までに既にHは3回もさせてもらいました。アソコも最高!中出しOK!色々な変態な事をしたいとAさんから言われ、3pを提案中です。

 山中露出は既に実施済みで、三人の変態に参加してもらいました(笑)Aさんヌレヌレで、めちゃくちゃ興奮!旦那さんにも見せた事の無い放尿も鑑賞し!やりたい放題です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-04-13