Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 色々あっても夫婦はなんとなく過ぎていくんです
2021-04-12 (Mon)

色々あっても夫婦はなんとなく過ぎていくんです

 そろそろ子作りをって時に夫の浮気が発覚。夫の全部が嫌でした。でも離婚覚悟の元彼との浮気と結婚生活継続のために夫に優しくするっていう矛盾した行動を私はとっていました。

 なんでしょうね、自分で決めたくなかったんでしょうね。夫はなんとかしたいと思っていたようです。夫とも普通にセックスしてましたが避妊なし。彼とは避妊です。



PR
 そこは彼も面倒な事は嫌と思ってたので。そして妊娠です。彼とは避妊してると夫に言ってたけど少しは疑ってたのかもしれない。私は夫の子と確信してたので堂々としてましたね。

 だから夫も自分の子と思うようになったようでした。けっこう難産だったし、出産後も体調悪くて仕事の復帰もあきらめたしそれで彼とは完全に切れました。同じ会社だったんです。

 それからは二人目の子供も生まれて子育てに翻弄される普通の夫婦ですね。今でも時々彼とセックスしたいなと思います。彼に未練はなくてセックスに未練があるのです。

 夫も頑張ってるし、気持ちいいけど、なんか違うんですよね。やっぱり不倫とかのセックスっていいですよね。だって彼が激しく突いてくるのに合わせて私も腰を回したりして、

「おまえ、やらしいよ。」って感心されちゃった。まさか、夫とのセックスではできないじゃないですか。私の浮気は黒歴史として封印。時々オナニーであの時の感じを思い出して腰を動かしてイってます。

 アレの玩具買ったけど彼のってこんな大きかったかな。(笑


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-04-12