Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 40歳で「大人の交際希望」で登録してみた体験談
2021-04-11 (Sun)

40歳で「大人の交際希望」で登録してみた体験談

 実際はもう少し年とってます(笑)年齢的に需要ないかなーと思っていましたが、顔無し着衣の画像をアップしたら結構な量のメールが届きました。

(幸いスリム体型)20代もちらほら。さすがに申し訳ないと思い、お断りしていたのですが、そのうちの一人が、「年上が大好きでどうしても!」と食い下がってきたので1万で会うことに(笑)



PR
 待ち合わせ場所で彼の車に移り、マジマジと顔を見られたので思わず「私で大丈夫??」と確認。「大丈夫です」とはにかんだ笑顔。めちゃ可愛い男の子でした。

 そして「車の中でいいですか」ときた。さすがにそれは嫌だったので、1万からホテル代引いていいと言ったのですが、車の中で口だけと言うのでOKしました。

 人気のないところに移動し、さっさとズボンとパンツを下ろすと、顔に似合わず立派なモノがすでに屹立しておりました。こんなおばちゃん相手に立たないのではと心配していたので、これが若さかと感動でした。

 先っちょをペロペロ舐めると「はあ・・・」と可愛い吐息が。そして割れ目からタラーッと液が溢れてきました。これには私も興奮してしまいました。男性が濡れた女性器に興奮するのと同じでしょうか(笑)

 パクッとほお張り、舌を絡めながらズブズブとスライドすると「あっ・・・あ・・・」と途切れ途切れに声が。この時点で私も濡れていたと思います。彼がスカートの中に手を伸ばしてきました。

 下着越しにアソコを触られ私も「あん・・・」と思わず声が漏れると、お口の中の彼のモノがピクンピクン跳ねました。「入れたい!」私の下着をずり下ろしにきました。

 私もスイッチが入ってしまってたので、拒めず。「ゴム持ってないからそのままいい?」「あかん!私、持ってるから」カバンから取り出し、付けさせました。念のためと用意しておいてよかった(汗)

 愛撫もなしにいきなり挿入なんて、もう何年もしたことがないので新鮮でした。充分潤ってはいましたが、彼の太くて固いモノがズブリと突き立てられる衝撃は相当でした。

「あん・・・んん・・・」ちょっと悲鳴に近かったかも。思わず彼にしがみつきました。が、そこからが速かった(涙)三こすり半とはこのことか・・・と。「アッ・・・イク」であっさり終了。

 もう一回戦か、ボーッとしている私に目もくれず、ティッシュでさっさと後始末して身支度。きっちり¥はいただきましたが、私の不完全燃焼感はハンパ無い。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-04-11