Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 男心を揺さぶるベランダに干してある女性の下着
2021-04-11 (Sun)

男心を揺さぶるベランダに干してある女性の下着

 先日、近所のアパートの1階ベランダに下着が大量に干してあるのを発見。角部屋で塀もあり茂みもあり、ちょうど周りから見づらい事もありコソコソと撮影。

 盗むのはやばいのでその場で拝借してシコろうと思い、ハンガーから取って巻きつけていると、ふと上を見上げて見ると、別のマンションの3階から人がちょうど出てくるところでした。



PR
 そこから私のいる場所はたぶん丸見えです。部屋の前で電話を始めた男性、通報されているのではとドキドキしました。身をかがめ、頭をあげる事ができず、下着を戻せば確実にバレます。

 どうしたものかと思ったのですが、もって帰ることはできないので、ベランダの中に下着を投げました。たぶん、手前の隅っこに落ちたと思います。そのまま逃げ、その電話の男性の様子を伺っていました。

 警察が来る様子もなく、時間が経ってからまた見に行って見ると、住人は帰宅しているようでした。結局、警察はたぶんきていません。翌朝、再度のぞいて見ると、別の洗濯物が干してありました。

 投げた下着が気になり、スマホを動画モードにし、ベランダないを撮影して、離れたところで確認して見ると、例の下着はまだ転がっていました。

 つまり、持ち主は下着が一つないことに気づいていないか、なくなったと思っているかです。あの下着、まだあるかな…


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-04-11