Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 浮気してもやはり夫とのSEXの方がマシ

2021-04-10 (Sat)

浮気してもやはり夫とのSEXの方がマシ

 夫のすすめで浮気したのですが、ハマっちゃいました。彼はパート先のバイト大学生。彼のアパートに行き、彼の命令で彼の仲間達にも「弄らせる」ようになりました手はマメにアルコール消毒。

 素直に従うとてもいい青年(少年っぽい子もいます)たちです。代わる代わる私のあそこを指で突き上げて、イかせられてもアレを受け入れるのはカレのものだけ。「こいつは俺の女だよ。」って言われてほんと嬉しかった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 あんなに人を好きになったのは初めての経験でした。ほんと10年、いえ5年だけでも私が遅く生まれてれば結婚はできなくても彼のそばにいることを選んでいたでしょう。

 でも息子は中学に入ろうかという年齢。夫ととて浮気はするものの一生懸命働いてくれてます。彼らを悲しませることは私にはできませんでした。やがて彼は卒業し地元で就職し関係は終わりました。

 その後数人の男性とセックスしたものの、心に燃えるものを感じずしなくなりました。夫とする方がまだマシです。(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-04-10