Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 不倫への一歩を踏み出した人妻のときめき
2021-04-10 (Sat)

不倫への一歩を踏み出した人妻のときめき

 昨日、スポーツジムの駐車場の車の中で夫以外の男性とキスしちゃった。38歳の夫と私33歳子供一人の家庭です。去年の7月に夫と一緒にスポーツジムに通うことになりました。

 夫はマシンで走ったり筋トレ、私も走りますが友達からエアロビクスに誘われ、気に入ってしまい心地よい汗が素敵に感じてた。夫は一月で辞めてしまい、私一人でジム通いを続けました。



PR
 週に2回昼のエアロと週1回のエアロに行ってます。夜のエアロで同年代?40歳前くらいの男性が気になり始め、挨拶程度の会話からエアロが終わってから廊下で数分話す仲になりました。

 お互い既婚同士、家庭の話や子供の話に私は夫、男性は奥さんの話などなどを話してました。映画の話やランチ店の話も会話。今度ランチ行こうか?あの映画観に行かない?

 など誘われましたが、一歩踏み出せなくて誘いを断っていました。昨日、夜のエアロが終わり、男性と数分話してからシャワーをしてジムを出て私の車に乗った時、男性が助手席の窓から覗きドアを開けて入ってきました。

 そして告白されました。え!ダメですよ夫いるし、貴方も奥さんいるでしょ!好きなんだ!肩を抱き寄せられキスしちゃいました。直ぐ手で押しのけましたが強い力で離すことが出来なく、

 舌を入れられて舌が絡んだキスになり10秒ほどキスしちゃった。もうドキドキで体が熱くなりました。好きだよと言って男性は車から降りました。来週もエアロで会うと思うけど、昨日のキスで今でも胸がときめいてます。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-04-10