Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 夫婦交換の本を見てから興味が止まらず
2021-04-10 (Sat)

夫婦交換の本を見てから興味が止まらず

 学生結婚して子育てが終わったのが40になった時でした。気が付くと子供は海外に赴任をし、本当に2人だけの生活になりました。元々夫婦生活は盛んで少なくても週2はしていましたが、

 あるときにある雑誌を見てから代わりました。それはホームトークという夫婦交換の本でした。その本を見てすぐに購入しました。その晩から夫婦で見て想像していましたが、



PR
 やはり興味が止まらず妻に実践しようと相談したところ、妻から夫婦交換の条件として同じ位の年代のご夫婦ということ、あくまでも遊びという事で始めました。

 そうして10年以上の月日が過ぎました。気が付くとお付きいしていたご夫婦は徐々に少なくなっていきました。ホームトークもなくなり、ネットでの世界では中々いい出会いがなく、

 募集しても返事もなく私達も引退かなと話していた時に若い夫婦から1通の返事がきました。最初は若い夫婦という事で断わろうかと思いましたが、その返事は実直で信じられる内容でした。

 何回かメールでのやりとりをして、わかったのはご夫婦共に両親を小さい時に亡くして孤児院で過したため、母性や父性に憧れていていつしかお互いに自分の母親や、父親に憧れて言った事などが素直な言葉で書かれていました。

 そうこうしてるうちにお互いのモザイク入りでのスナップ交換をしました。向こうは部屋で撮ったと思われる画像で、旦那の方は背の高い清潔そうな男性で奥さんは背は低いが、胸が大きそうですが清純そうな感じです。

 こんな2人が夫婦交換なんてしそうにない感じです。私達が送ったのは公園で撮ったもので私も妻もそれなりに肉がついており、妻は巨乳、巨尻ですがウエストもあるので、

 おじさんおばさん画像でこれはここで終わったかなと思っていました。ところが向こうからは理想的なご夫婦で夫婦交換するしないはともかくお会いして話をしたいと返事がありました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-04-10