Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 妻の性欲が凄くて咥えっぱなしなんです

2021-04-09 (Fri)

妻の性欲が凄くて咥えっぱなしなんです

 私42歳、妻38歳の結婚15年目です。3週間程前から在宅生活をしていますが、最近、昼夜問わず妻の性欲が止まりません。私がなにをしていても、ずっとちんぽ咥えっぱなし。

 おまんこは常に溢れるくらいの大洪水で、乳首を捻りあげるだけで大声をあげて昇天します。夜ベッドでは半ば強制的にセックス。終わった後もゲンナリしたちんぽをずっと舐め続けています。

 股間びしょ濡れで動物みたいに乱れる妻は最高ですが、昼間の仕事もなかなか進まず、私の体力が持つかもちょっと心配です。

最終更新日 : 2021-04-09