Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 生理中でもヤリたいものはやりたい告白

2021-04-09 (Fri)

生理中でもヤリたいものはやりたい告白

 彼の仕事のシフトが急に変更になり、今日のデートはナシ。私は来週1日もお休みがないのに!!会社の定休日は、あるイベントのお手伝いに行かなくちゃならなくて。Jくんのバカ~~(涙)

 この前のデートの前の日、私は生理になってしまいました。デートの日は2日目。最悪で。。。。朝、待ち合わせしてウィンドウショッピング。ちょっとお腹が空いたので、ファミレスへ行きました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 食事をしながらJくんは「今日はラブホ行けないね」って。「う・・・ん」と私。内心「ヤダ!ヤダ!!行きたいよ~~」って感じ。彼をその気にさせる為、私は靴を脱いで彼の股間をつま先でグリグリしてみました。

 彼のおちんちんは即反応。つま先でしっかり確認。「Jくん、えっちしたくない? 生理のあんなは嫌い?」と聞くと、「嫌いじゃないよ!来ないと困っちゃうじゃん。したいよ。したいけど、

 生理中って中がデリケートなんでしょ?」って。「そうだけど・・・あんな、えっちしたいんだもん。」って言っちゃいました。そして結局ラブホへ。

 14時から19時までのフリータイム、最大限に利用させて頂きました。お部屋に入って、キスのおねだり。「ちゅっして」って。軽いキスから始まって、Dキス。

 服の上からおっばいを揉みながらDキス。唇、ほっぺ、首筋に舌を這わせる彼。内腿を擦りながら・・・。少し私が喘ぎ始めると「お風呂入れる?」って彼。「生理くさい?」って聞くと、「大丈夫だよ」って。

 お風呂にお湯が溜まるまで、彼のモノをしゃぶりました。Gパンを脱がせると、今日の彼はボクサーパンツ。パンツの上から両手で優しくマッサージ。彼のおちんちんは、もうビンビン。

 舌を尖らせておちんちんの先っぽを弾きました。裏筋を撫でながら、先っぽをチロチロ。そして今度は直に。彼のパンツを脱がせて、ぱんぱんのおちんちんを口に含みます。

 私は口が小さいので、彼のおちんちんを咥えるのは結構大変。舌を遣いながら、頭を上下に動かします。顎が痛くなってきた所でタマタマ揉みながら、裏筋を舐める。

 舌先で微かに、触れるか触れないかの感じで。今度はゆっくりとしっかり舌を這わせます。時々先っぽをチロチロ。ここで、お風呂ができました。

 今日は出血がいつもより少なく、あまり出てませんでした。(こういう月って、生理痛が5日目になってもあるんですよ)甲斐  お風呂に入って、いつものイチャイチャ。

「あんなちゃん、あまり血出てないね!?」って彼。ココのホテルには、浴室にマッサージマットが無かったので、少し温まってから、ベッドへ行きました。血だらけにすると、申し訳ないので、バスタオルを敷いてえっち再開。

 彼は全身をかわいがってくれます。もちろん今回はクンニは無しですが。キスをしながら、おまんこを手で愛撫。クチュクチュと音がなってます。乳首を触らないように、おっぱいに舌を這わせ、乳輪の形に沿って舌先を動かしてる。

 触れるか触れないか返し!?早く乳首も舐めて欲しいのに、焦らされます。「もっと気持ちよくして~~」って言っちゃいました。

 彼は、カチコチの乳首を舌先で弾き、口に含んでチロチロしながら、おまんこを撫でていた右手で、クリを刺激。「あぁ・・・あぁぁ・・・ん」喘ぎまくった後、イッちゃいました。

 彼は、自分の右手を見て、「血ぃ付いてないよ」って確認。をいをい冷静だなぁ~~。私は彼の上に覆いかぶさり、彼の乳首を舐めました。さっき彼が私にしたように、たっぷり焦らして。。。

 その後、素股。彼は、素股が大好き! 生でやってるみたいなんだって。それって失礼だよ!と思いながら、私はわざと太ももに力を入れて締め付けます。

「もうダメ!!イッっちゃう・・・」と言って、彼は私のお腹に出しました。彼はまだまだ元気いっぱいです。2回目はちゃんとおまんこに入れましたが、その時の事はまた今度にします。

 付き合い始めた頃、「素股の方が気持ちイイ」って言われてマジへこみました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-04-09