Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 露天混浴風呂で男にとってラッキーな事が
2021-04-09 (Fri)

露天混浴風呂で男にとってラッキーな事が

 仕事が終わって、同僚と息抜きをしようと言う事になって温泉旅館連絡をしました。着くともう夕食だったので、夕食後部屋でひと休みして露天風呂に入る事にしました。

 混浴と聞いていたけど、露天風呂に入った時はかなり入っている人がいましたが、段々上がって行ってしばらくすると我々だけになったねと話しながら、それでものんびり温泉に浸かっていると、



PR
 女性の脱衣場から二人連れの女の人が入って来ました。バスタオルを巻いていたけど、20代後半か30代位と思える二人で我々の反対側に「こんばんは」と言って入ってきました。

 露天風呂は結構大きかったので、声を掛けようかと思ってた時に、一人が温泉の中で足を組み替えて立膝になりました。薄暗い明かりと言ってもジロジロ見るのは出来ないので、

 チラッとその人を見るとバスタオルが上がって、温泉の中のお尻と割れ目が見えていました。チラチラ見ているうちに足を延ばしていた我々も大きくなってしまいました。

 女性二人もチラチラ我々の方を見ていたので、大きくなっているのを見ていたようでした。暫くすると二人が立ち上がって温泉から上がって行きました。

 一人はさっと湯船を跨いだけど、もう一人は湯船から上がる時に少しふらついた様で、跨いで足を開いたままでした。湯船の我々が見上げる事になって、バスタオルの中のお尻の中心で少し開いたまんこが良く見えていました。

 その人も湯船から出るとバスタオルを直して、何も無かった様に出て行きました。我々は顔を見合わせてこんなラッキーな事ってあるんだねと嬉しかったです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-04-09