Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 人妻が通い妻をしてくれている事に厚感謝
2021-04-08 (Thu)

人妻が通い妻をしてくれている事に厚感謝

 9歳年上の人妻と付き合って8年近くになる、出会いは前職場で正社員と臨時のパートKとして出会った、お互いに結婚していた。初め何度か飲む様になり、会社の愚痴、家庭の愚痴を聞いてもらっていた何度か飲んだが、

 それ以上には発展しない感じだった。仕事終わりに自分の車の中で話す事が度々あり、楽しく過ごしていたが、すでに好きになっていたオレはKを抱き締めてキスをした。



PR
 Kもすでに同じ気持ちで居た様で抵抗はせずに受け入れてくてた。それからはも車の中で話し、抱き合いキスをするだけでその先には進めずにいた、なぜなら旦那とのセックスが苦痛で、

 セックスなんてしなくても良いと聞かされていたからだ、苦痛でしかなく嫌で嫌でしかたがない、旦那の顔も見るのも苦痛で顔を枕に埋め、終わるのを待つと言うセックスを月1~2回耐えていると聞いた。

 車の中で以外にも、色々な所にドライブや、買い物など出掛けたデートを楽しんだ。2ヶ月位経ち、正直に抱きたいと話し、ホテルに行く事になった。

 普段と同じで抱き締めキスをし、服の上から胸を触り、パンティーの上から下も触ったら、反応は有る吐息が漏れ、恥ずかしがっている。電気を消し服をゆっくり脱がし、下着姿にし抱きしめ横になりながら、

 キスを交わしブラを外し時間をかけ愛撫をした、しっかり感じられている。挿入までに1時間半以上かけ念入りに愛撫をした、感度は人並みに有りその間に2度イッタ緊張もほぐれ、膣も良い感じに濡れた所で、ゆっくり入れた。

 3/2位入った時に痛いみが有ると言い出した、旦那より長いとの事だ、ピストンはせずにゆっくりゆっくり中まで入れ膣をならし、ゆっくりゆっくり出し入れをしたり、愛撫を繰り返し、イチャイチャエッチで最初のエッチは射精せず終わった。

 その後はホテルに行く事が増えた、ゆっくりゆっくり時間をかけオレ物を受け入れられる様になった。それからはオレ色に染め上げた、色々な体位を試したら、オモチャを使ったり、

 エロい下着や縛りなど色々なプレーを覚えさせた。クリでしかイカ無かったのが、今ではGスポ、ポルチオ、乳首でもイク体になった、乳首は倍以上に大きくしてしまった、旦那が見たら即バレだ(笑)

 以前は1度イクと休憩していたが、最近は連続でイク事が快感で5~7回はイキまくる体になった。エッチ以外もお互いに物凄く合う、このまま一緒に居る事をお互い望んでいる、8年の間にオレは離婚をした。

 Kは子供の関係で離婚は今は出来ないが、毎週末に通い妻をしてくれている。結婚はしないまでも、一緒に今後も歳を取って行きたいと考えている。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-04-08