Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › アルバイト先の合宿でまさかの5P乱交に
2021-04-07 (Wed)

アルバイト先の合宿でまさかの5P乱交に

 高校卒業した春休みの事です。社会人運動部の合宿補助のアルバイトに行きました。バイトは全部で5人。男が2人(O、P)、女が3人(A、B,C)でいずれも同じ年。

 合宿は3泊4日ですが、バイトは大掃除もあるので5日間です。合宿中はバイトも男部屋女部屋をあてがわれていました。合宿最後の夜は当然大宴会で、翌朝嵐の様に帰っていきました。



PR
 食器等を片付けるとオーナー(管理人)が「あとは掃除だけだから頼む」とお昼には帰ってしまいバイトだけに。残った食材等でおかずを作ると、昨晩の手付かずになっていたアルコールが多くあり、

 掃除を終えたら俺たちも宴会をしようとなりました。午後4時頃、掃除が終わり慰労会開始。みんな疲れていたのか直ぐに寄ってしまいました。まだ皆のみ慣れていなくて直ぐに酔ってきました。

 Aが「お風呂入りたい」と言い出しました。俺(O)も「せっかくの露天風呂は明るい内に入りたいから先に入らせろ」等々話して居るうちに、みんなで一緒に入れば良いじゃん、とハイテンションの中で決まりました。

 飲んでいたのはお風呂場の隣の大座敷だったので、そのまま移動して全員裸でお風呂場に。太陽の日差しの下で女の子の裸をそれも3人一緒に見る何んて初めてです。

 直ぐに勃起してしまい、Pも同様でした。女の子たちはキャーキャー言いながら、全裸を隠すことなくお湯をかけてきたりします。AがPのチンコを握ったのをきっかけに、BとCも俺のチンコを握ってきました。

 最初にBが握ってCに「ほら硬いよ」と言ってCに握らせます。俺はBとCに交互に擦られてCに逝かされてしまいました。Cが「きゃ」と驚いたときに横を見るとAがPにフェラをしています。

 お風呂から出て触り合っていると、AとPがセックスを始めました。俺もBと始めると軽く逝ったBが「C処女だから、優しくしてあげてね」と耳元で言いました。

 俺はBから抜いた後に膝を抱えていたCを抱きしめ、キスしてから「初めてなんだろ?優しくするからさ」と言いながら横にすると素直に横たわりました。

 俺は処女とするのが初めてだった上に、Bがじっと見ているので緊張しながら手でマンコをそっと触った後クンニしました。処女膜が見えた気がしました。

 少しずつ、と言う感じで挿入してやっと奥まで入りました。Cは俺の背中にしがみつく感じでした。少し動かさずに我慢していると「ゆっくり動いて」と言われてCのお腹に出しました。

 興味を持ったのか指で、すくってから臭いをかいで、最後にペロッと舐めました。PとAも逝ったみたいで、PがBに抱き着き2回戦目スタートです。

 逝ったばかりの俺のチンコをAがお掃除フェラしてきたので、そのまま69。そしてトロトロになっていたAに挿入します。喘ぐAはPを何回か見ていて、Pもこちらを見ています。

 お互いに終えた後、PがまたAの元に戻り激しいディープキスを始めました。

「あの2人付き合ってるのでは?」と俺たちはおも増したが、Cが俺にキスしてきてCと再び始めました。AとPはそのまま何回もしていましたが、俺はB,Cに立たなくなるまでフェラと挿入を交互に求められました。

 翌日解散しましたが、Cから声を掛けられて付き合うことにしました。でも最初が5PだったせいかたまにBも混ざっての3Pをしましたが、Gwを過ぎたころからお互い別々の道で忙しくなって、夏休み中に自然解消しました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-04-07