Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 引越しで会えなくなるので嫁さんを自慢した体験談
2021-04-07 (Wed)

引越しで会えなくなるので嫁さんを自慢した体験談

 新婚当時に住んでたアパートでの話。新婚当初は毎度のエッチも満足していたんだけど、さすがに1年も過ぎるとレスではないけど、回数は減り内容に刺激が欲しくなったんだよね。

 俺の願望としては、嫁さんの裸を嫁さんを知る知人に見せて、着衣とのギャップで興奮してもらいたいのと自分で言うのも何なんだけど、嫁さんは客観的に見てもかわいいと思うから、



PR
 そんな嫁さんの裸を見て羨ましいと思われ、俺もやりたいと性の対象として見られて欲しいという願望を何とか出来ないものかと悶々とした日々をすごしてた。

 そんな時期に自分が県外に転勤で引っ越すことになり、それを利用した良いアイデアが思いついたんでエッチをして、お互いに気分が盛り上がっている時にお願いしてみた。

「もうどうせ引っ越して会うこともないんだからさ、夜にカーテンを閉め忘れたことにしてレースのカーテンだけ閉めて着替えをしてよ」「え~?何で?見せるってこと?」

 すぐに嫁さんも察して軽い拒否反応を示されてしまったが、もう動きだした事態に失敗する訳にも行かずどうせ会わないを強調し、嫁さんを自慢したい、

 羨ましいと思われたいなどと嫁さんが喜びそうな理由を並べ、最後にこの願望を話してるだけで想像して勃起してしまった自分のチ〇ポを嫁さんの手を取り握らせ、

「美沙(嫁さんの名前)が今の話をしてくれることを想像しただけで、こんなに興奮しちゃったよ。エッチを充実させる為にもやろうよ」と言いながら本当に想像したことで興奮してしまい2回戦に挑み始めた。

 そしてエッチの最中にもう一度お願いすると「タカシ(俺の名前)が喜んでくれるならいいよ。いっぱいエッチして」と見事に作戦は成功して了解もらった。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-04-07