Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 地方の高速道のSA・PAは野外SEXの穴場
2021-04-06 (Tue)

地方の高速道のSA・PAは野外SEXの穴場

 地方在住の者です。高速道のSA・PAでよくSEXしています。地方のさびれたSA・PAだと、日曜の夜なんかはほとんど利用客・車は無いです。

 平日の夜でも、トラックが仮眠に利用しているくらいです。ですから、大変大胆なプレイができますよ。私の彼女(26歳・色白元巨乳系)が意外に何でも抵抗無く受け入れるど変態だったので、



PR
 はじめは普通のカーSEXだけだったのですが、回を重ねるごとにエスカレートしました。ちなみに、カーSEX以外だと、アナルセックスはもちろん、青姦・スカプレイ・スパンキング等々。

 はじめは拒否こそしませんでしたが、すぐに快感を覚えてしまったようです。また剛毛ですが処理をしないように言っているので、パンツからはみ出て大変黒々とし、アナルまでびっしり生えています。

 全裸で露出させる際には、かなり遠くからこの剛毛が確認できます。色白な顔・カラダと剛毛とのギャップは良いものです。とりあえず、車内で全部脱がせてフェラをさせたり舐めてやったりします。

 全ての窓ガラス、スモーク等フィルムは貼っていないので、少し離れていても丸見えです。四つ這いになり、お尻を左右どちらかのリアウインドウに向けて突き出したいという事で、

 四つ這いでフェラをさせながらリアウインドウを開けます。これだけでも、外灯に照らされてよく見えているでしょう。盛り上がってきたら、騎乗位で挿入してきます。

 シートはフルフラットにし、結合部分がフロントから見てもらえるように体勢・方向転換します。車内では、窓の開閉に関わらず勝手に絶叫しています。

 で、日常的にアナルSEXをさせてくれるので、普通のSEXで2~3回イクと「お尻に挿れてください」等と言いながら、四つ這いになります。

 ちゃんとお願いしないと挿れてやらないと言っているので、必ず言います。以前、ちゃんとお願いしない事があったので、裸のまま置き去りにし、1時間ほど放置した後、迎えに戻ってハメ倒した事もあります。

 で、アナルを舌や7~8本の指でかなり弛めてから挿れてやります。私たち、ここからのプレイが長くて色々と姦るのですが、アナルに挿れてやった後、全裸にしたまま車外へ連れ出します。

 ここでいつもスニーカーを履かせ、挿れたまま散歩をします。仮眠中のトラックがいると、トラックの方まで散歩し、トラックに手をつかせて立ちバックで突いてやります。

 彼女は、さすがに声がでそうになるのを我慢しているようですが、お尻を何度も叩いてやると、叩くたびに声を漏らしてしまいます。「パンパン」と音が鳴るように激しく立ちバックで突いてやる事も欠かしません。

 過去何回か、この最中の時に車がSA・PA内に休憩に入ってきた事もありました。初めはダッシュで逃げていましたが、今はもう、お構いナシなのだそうです。

 しかし、多くの目撃者・車は正視できないようで、寄ってきません。一度、仕事中らしき中年男性? が、比較的近くまで接近し、携帯で撮影してきました。

 彼女は大変興奮したそうで、それ以来、妻は見られたい・犯されたいと思うようになったそうです。相互鑑賞プレイも大変興奮するそうです。

 で、それに飽きたり、車がいなかったりすると、分離帯まで散歩し、車道を走る車に見えるように、ここでも立ちバックで突いてやります。他にも、芝生のあるところまで散歩して、犬の交尾のようにバックで突いてやります。

 アナルSEXの場合、大体バックでフィニッシュしますので、数回イカせてから私も出してやります。お尻の中に出してやると、いつも大体その場で精子排出とともに脱糞します。

 部屋ではシーツが汚れないように洗面器等で受けてやりますが、野外なので野グソという形になります。で、ティッシュで拭き取らせて服を着せ、私のブツにも多少糞が付く事がありますので、一緒にトイレに向かいます。

 ただ最近、プレー内容がさらにハードになってきました。いつもと様子が違うのでお願いを言わせてみると、SA内の休憩室・売店(地方SAの売店は夜になると無人になります)の中で全裸SEXをしてみたい、との事でした。

 しょうがないので車を遠くに止め、車内で全部脱がせ、歩いて行かせます。店内はかなり明るいので気分が高まるのでしょう、彼女はかなり変態になります。

 アナルに突っ込んだまま休憩室・売店内を散歩、入り口自動ドアの電源を切りドアに手を突かせて立ちバック、夜なのでドアのガラスが鏡がわりになってエロいですし外から丸見えです。

 夜の休憩室・売店内でのSEXはまだ10回ほどしかしてません。しかし、かなり変態モードになるようで、休憩室内の無料のお茶や自販機のコーヒーを買っては、休憩室のストローを使ってお尻に注入、

 言い換えれば浣腸するようにおねだりしてきます。だいたい600cc(お茶3杯・缶コーヒーで3本)くらい、何回にも分けて口に含み、ストローで注入・吹き込んでやります。

 長いチューブ(管)を利用して、彼女自らがお尻の中に吹き込んでいく事もあります。浣腸プレイに慣れているので、あまり苦痛な様子は見せませんが、下腹部はお茶・コーヒー等の水分と空気とでポンポンに膨れ上がり、妊婦のようになります。

 注入後は、しばらく胸やクリ等をいじったりして我慢させる時もありますし、私のブツをお尻に挿れてやって栓代わりにしたり、激しく突いてやって腸内をかき回してやったりします。

 ちなみに、激しく突いていると、腰の動きに合わせて腸内から水分+αが飛び出してきますので、浣腸後すぐに挿れてやる時は、私も全裸にならないといけません。

 彼女が腹部の苦痛に耐えながら何回かイッたら、私も腸内に出してやります。で、その後が大変です。多量に水分と空気を入れているので、当然時間が経つと我慢できずに出てしまうのですが・・・

 彼女はその場で、店内で出してしまうのです。初めの一回目こそ、さすがに駐車場まで出て脱糞しましたが、二回目は射精後に彼女のお尻からブツを抜いた直後、なんと休憩室・売店内で脱糞、

 大きな音の放屁を響かせながら多量の汚物を一面に撒き散らしました。 かなり興奮したのか、それ以後のSEXは休憩室・売店内の床やテーブルの上で四つ這いになったり、

 カウンターの上に上がって脱糞するようになりました。スレンダーなカラダをしているのに多少便秘傾向であるのか、特に浣腸をするとすごい量が出てきます。

 我慢している時間が長いとさらに勢いが良く、信じられないくらい遠くまで撒き散らします。 彼女が後処理をしている間に、私は床に撒き散らされた汚物を自販機の下等、見えない所へ片づけてやります。

 ただ、店内はかなり臭いので、いつも悪い事をしたなぁ・・・等と話す事はあります。きちんとした障害者用トイレがあるSA・PAだと体を洗う事も出来ますので、

 店内のプレイでは一旦脱糞させ、汚物をカラダに塗ってやったりしてスカプレイを楽しんでいます。汚物まみれで散歩させたり、汚物を塗りたくったカラダを入り口自動ドアやテーブル・壁に擦りつけてやったりしました。

 一応、帰る前にキレイに掃除をして帰ってます。まだスカプレイ中に他の利用客が来る事は無いのですが、車が来るよ! なんて言葉責めをします。

 今、彼女がハマっているのが、車~野外でのアナルSEX+スカ+スパンキング。汚物を塗りたくり、お尻などを叩かれるのが最高だそうで、確かにず~っとイキっぱなしで店内から駐車場に聞こえるくらい絶叫、

 正常位中にビンタをしてやると、よく白目を向いてブラックアウトします。彼女が、そろそろ高速道でのSEXにも飽き始めたので、違う場所を探し、新たな場所を見つけました。

 という事で、以後は高速道SA・PAでのカーSEXはしないようになりそうなので、ここに投稿してみました。汚い話でごめんなさい。今では、というか、もうすぐですが、妻になる予定です。

 かなりの変態夫婦でしょうか。文中、彼女と妻と挙げてしまっていますが、あまり気になさらず。ちなみに、多少人に見られる事にまったく抵抗を感じなくなった・見られたいと思うようになった彼女が新たに発見した場所は・・・

 美術館や博物館系。かなり緊張しますが、興奮するようです。地方での生活もいいですよ。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-04-06