Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › ツボを知り尽くしている古女房の愛撫
2021-04-06 (Tue)

ツボを知り尽くしている古女房の愛撫

 結婚20年目の夫婦です。嫁とは毎晩一緒の布団で寝ていますがここ数ヶ月、生理意外の時は素っ裸で寝ています。夜中も私が寝ていてもお構い無しに口の中に舌を入れて来てべろべろ、

 そして乳をペロペロ、ちんぽをジュボジュボとしゃぶり、最後は騎乗位で自ら腰を振りスッキリしてから就寝するのが日課になってます。ただ自分は半分寝ている状態で最後まで逝って無いので朝、目を覚ますとムラムラが止まりません。



PR
 隣で素っ裸で寝ている嫁の乳、くり、まんこにむしゃぶり付き超敏感で秒殺で逝ってしまう嫁を何回と逝かせ最後は挿入して自分もスッキリします。どんなに他の女性と遊んでもやっぱり最後は嫁が一番。

 俺のエロ遊びにも嫌々ながらも付き合ってくれるし、今でも20年前と変わらず嫁が好き。付き合いから考えると20数年、今でも俺のツボを知り尽くしてる嫁とのSEXが一番気持ち良い。

 どんなに喧嘩していてもとりあえずSEXすればお互いスッキリ仲直り。ただ残念なのが結婚当初より体重が25kg以上増え今ではすっかりぽっちゃりを通り越したデブ体型。

 まぁ、これはこれで抱き心地が良くて良いんですけど、ちょっとは痩せて欲しいと思う今日この頃です。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-04-06