Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 男性のオナ声を聞いて興奮したオナニー好きな私
2021-04-05 (Mon)

男性のオナ声を聞いて興奮したオナニー好きな私

 先日の深夜、私はいつものように1人でオナニーにふけっていました。パンティ1枚で布団の中に潜り、胸を転がす様に揉んだり、乳首をインターホンの様に強く押したりしていました。

 猫や犬みたいに、四つんばいになり、足を大きく開きながら胸(特に乳首)をシーツに擦り付けるようにして刺激を繰り返しました。次第にお○んこが疼き始め、パンツの上から割れ目にそって指でなぞりました。



PR
「んゥゥ」小さく声をあげながら行っていたのですが、その夜はなんだか物足りなく感じてしまって…。「誰かと一緒にオナニーしたいなぁ…」と思い携帯のエッチなサイトから相手を探しました。

 するとあっけなく見つける事ができました。その人は20代の男性。早速メールを開始しました。「今、どんな格好してるの?おっぱい何カップ?」と聞かれたので、私は「パンツ1枚で布団の中にいるよ。

 オナニーしてるんだ。おっぱいはCカップだよ」と、返事をしました。本当はBカップなのですが、大きい方が相手の方が興奮するだろうと思い、嘘をつきました。その後も何通かエッチなメールのやりとりをしました。

 パンツも脱ぎ、私の興奮も最高潮に高まった時、彼から「ねぇ電話でしてみない? 一緒に感じあおうよ」と誘われました。私は何回か同じように「電話でしよう?」と誘われたことがあるのですが、

 どうしても抵抗感があり、断ってきました。けれどもその夜は「少しだけならいいかな…」と思い、初めて電話でしました。緊張した手で電話をかけました。すぐに相手の方が電話にでました。

「大丈夫? 出来る?」と聞かれ「うん…」と答えました。その人の声がとても色っぽくて素敵だったので、それだけでお○んこがジーンと熱くなりました。

 私は初めて男性のオナ声を聞きました。もう…なんだか…本当に抱かれてるみたいな気持ちになりました。チュウしよう…。んっ…一緒にイコう…」いろいろイヤラシイ言葉をささやかれ、私は思い切りあえぎました。

「はぁ…ん…あぁっ!」というふうに…。電話を切った後も興奮のさめない私は、その電話の事を思い返し、またオナニーしてしまいました。あぁ…良かったな…。早く本当のエッチがしたいです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-04-05