Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 結婚しても断ち切れない元カレとの体の関係

2021-04-05 (Mon)

結婚しても断ち切れない元カレとの体の関係

 職場に元彼がいます。別れてからも体の関係は続いていて、元彼に彼女ができたときは無くなってました。その間に私も結婚しましたが、彼は彼女とは別れたみたいでした。

 私が結婚したことで、彼ももう迫ってこないのかなと思っていたんですが、ある日お昼ご飯に誘われたので一緒に行きました。車中で私さえよかったらということでセフレしない?と言われました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 うちは子供もおらず、夫はあまりそっちは積極的ではなく、欲求不満はあったので絶対秘密でOKしました。彼は一人暮らしなので、私が都合を合わせて会いに行くような形で続けていたのですが、

 朝一だったり昼休みだったり、サクッと終わらせるようなこともあれば、時間あれば彼の部屋でじっくりすることもありました。仕事の休憩時間に書庫や倉庫のようなところですることもあります。

 フェラだけで終わることもあれば、下着だけ脱いで入れられることもあります。実は私はこの行為が密かに好きで、スリルや背徳感が興奮材料になってしまってます。

 このときは時間もないので、フェラで大きくなったら立ちバックで生ハメします。彼とは私が生ハメをさせるときは中出しもいいという約束にしているので、そのまま勢い良く動かしてきます。

 私は必死に声を我慢していますが、彼にはそれが興奮材料になるらしくあまり時間はかからずそのまま中出ししてきます。そのままお掃除フェラをして、

 周りを確認して彼は戻りますが私は一度トイレに行き、精子を出してから戻ります。辞め時がわからず、ずるずる続いてますが、やめたくない気持ちはやはりあります。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-04-05