Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 昼間でもラブホは満室状態なんですね

2021-04-04 (Sun)

昼間でもラブホは満室状態なんですね

 彼の移動が決まり、当分会えそうにないので、勿論ラブホへ直行!昼間っから、いつものラブホは1室しか空いてませんでした。彼は「昼間っからなにやってんだよ!みんなぁ!」

 と言いつつ苦笑い。「まぁ俺らもだけど」って。エレベーターの中からDキス。舌の感触に、おまんこ疼いちゃう…。部屋に入ってシャワーも浴びずに、押し倒されました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 スカートを捲られ、彼は私の太股にキス。彼も待ちきれないって感じで、私のパンツを脱がしてクリを速攻撃。最初からクンニ~!? と思いつつ、体は反応。すぐにおまんこからぴちゃぴちゃと音が。

 すごい開脚させられ、彼の舌は優しく激しく私を刺激しました。指と舌で1回イカされ、服を着たまま一回目。彼もいつも以上に激しく腰を振ります。

 私がイキそうになると、ギリギリまで抜いて、一気に奧まで突いたり、ゆっくり奧まで入れたかと思うと、今度は激しく動いてみたり…彼がイクまでに、私は3回イッちゃいました。

 お風呂にお湯を溜ながら、2人でシャワー。既に彼は完全復活!立ったまま向かい合い、彼が少し中腰になるようにして、私の太股におちんちんを挟みました。

 彼の好きな素股。私は足を交差させ、彼のおちんちんを締め付けました。彼は首筋に舌を這わせ、耳元で「あんなちゃん、気持ちイイ」って。彼の右手は優しくおっぱいを包み込み、左手で私の腰を引き寄せました。

 舌先を尖らせ、もう片方の乳首を弾いたり、回したり…。お風呂に入ってからベットへ!髪からおでこ、瞼、ほっぺ、耳…上から優しく愛撫。首筋、鎖骨、脇の下からおへそ。

 いぢわる…おっぱいを素通りして、下半身へ。内太股を念入りに愛撫。早く真ん中舐めて欲しいのに。かなりじらされた後、彼の舌がおまんこに到着。もう濡れてたらしい私のおまんこに、しゃぶり付く彼。

 ちゅっちゅ。ぴちゃぴちゃ。くちゅくちゅ音が響きました。私は頭ん中真っ白で、喘ぎまくり。足が痺れて来て、私はイッちゃいました。

「あぁ~イッちゃった」と言うと優しくDキス。今度はおっぱいを愛撫。マッサージするように、円を描き、優しく優しく。人差し指で乳首をクリクリ。カチコチの乳首を彼の舌で弾かれ、思わず声が漏れます。

 ゴムを着け、対面座位で挿入。くちゅくちゅのおまんこにおちんちんを当てがうだけで、にゅるりと入りました。私の動きに合わせて、彼も下から突き上げます。激しくキスをしながら、激しく突き上げられました。

 私はキスもしていられなくなり、彼の口から唇を離すと、「ダメ~イッちゃう! ダメ! ダメ!」の連発。「ダメなの? 止めちゃう?」と彼に聞かれ、「止めちゃダメぇ~このままイカせてぇ~」と言ってお先にイッちゃいました。

 彼は横になり、騎乗位に。私はイッたばかりで動けずにいましたが、彼の突き上げは更に激しくなり、私のヒクヒクしたクリを指で触り続けます。段々身体中が痺れてきて、私も必死に腰を振りまくってました。

「あぁ~ん…イク! イッちゃう!」と言うと彼もドクンドクンと脈を打ち、イッたようです。2人共汗びっしょりでした。ほぼ同時にイケて、すごく幸せでした。

 シャワーを浴びて、少しテレビを観ながらコーヒータイム。バスタオルを巻いたままソファーでイチャイチャしました。バスタオルの上から彼の股間を擦ると、あっと言う間にビンビンに!

 彼は私のバスタオルをゆるめ、乳首を摘んでクリクリしてきました。ここで彼が私の後ろに回り込み、後ろから抱き抱えるかっこうに。おっぱいとおまんこが同時に触りやすいポジショニングです。私、結構好きな体位。

 うなじに舌を這わせ、彼の両足で私の両足を固定。もう足を閉じるのは不可能です。そのままの状態で、クリとビラビラをいじりまくられました。ぴちゃぴちゃとえっちな音が響きます。

 勿論私の喘ぎ声も。おまんこから太股にかけて痺れてきて、痺れは全身に行き渡りました。「あぁぁぁぁ…」って感じでイッちゃいました。イッた後も、彼はクリを触り続けます。

「お願い! 止めて~変になっちゃうよ!」と言っても止めてくれません。右手でクリを触りながら、左手の指はおまんこに出し入れ。私はビクンビクン痙攣しながら叫びました。

「だめぇ~変になっちゃう!!止めて~!!」私がぐったりしていると、「あんなちゃん、これをずっと我慢できれば、潮が噴けるんじゃない!? 今日は止めるけど、この次は頑張ろうね」だって。

 私に潮を噴かせたいらしいです。この次、頑張れるかなぁ?その後、キャミだけを着て、ベットでセクシーショットの撮影会をしました。キャミの肩紐を片方だけずり下げ、片パイ見せショットや、

 M字開脚で手を前に付き、おまんこチラ見せショット。四つん這いになって、後ろからの振り向きショット。仰向けで右手はおっぱい、左手はおまんこのオナニーショット等。会えない時に、おかずにするそうです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-04-04