Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 誰もいない観測施設で喘ぎ声を気にしないSEX
2021-04-04 (Sun)

誰もいない観測施設で喘ぎ声を気にしないSEX

 昨日は2ヶ月に一度の観測日。もちろんひとりで。山中の観測施設に出向き、計器の観測及び、施設周辺の掃除、草刈りなどをおこなう。早い時は昼過ぎに終わるが、枯れ葉や折れた枝などの掃除で 夕方までの時もある。

 事前に彼女のカナにはこの日、代休を取ってもらった。 近くのコンビニで合流。2台で観測所に向かい、中に入る。 入り口の門を閉め山の中を突き進み観測所到着(笑)



PR
 まずはダッシュで 観測を終わらせ、サ、サッと周辺の掃除を済ませた。観測所はコンクリ造りで座る事も出来ないので、カナの車に乗ると、自然に キス…シートを倒しカナを脱がす。

 カーセは何度かしたけどここなら誰も来ないし、声の心配もいらない…普通カーセでは有り得ないが、お互い真っ裸になった(笑)有り難いことに暖冬。

 ドアを両側開けたままカナに挿入 いつも以上にのけ反りながら悶えるカナ。 徐々に声が大きくなるのを気にせず、突きあげると車の振動と腰のバウンドがリンクし、超気持ちいい♪

 今までのカーセは車を揺らさないようにゆっくり腰を振り、声が出そうになると腰をストップさせながらだったから、こんな鬼突きは初めてだ!そして異常な興奮のまま 口の中にフィニッシュ…裸のままシートに寝転び 休憩。

 鳥が目の前に飛んで来た…そっか、外に出なきゃ!(笑)靴だけ履き車外に出た。 木々の隙間から陽が射しこみあまり寒くはなかったカナも出てきた。 パンプスだけのカナ。

 チャパツの巻き髪は俺好み。 Bカップのチッパイには先ほど付けたキスマーク 細身の体に似合わない濃い目の陰毛… 山の中とはいえ、こんな太陽の下で 真っ裸のカナに再び興奮してきた

 そこに俺のスマホが鳴り出した。見ると会社の上司…裸のまま電話に出た どうでもいい、確認の電話だったが切るわけにもいかず会話してると、カナが俺の前にしゃがみこんだ… チュプ チュパチュパ!

 まさか咥えだすカナ! 意地悪な笑みをしながら根元からカリに向かって舌先でなぞる…上司と喋りながらギンギン状態 (笑)電話が終わり、カナに仕返しだ!

 車のボンネットに手を付かせ、バックから入れた。大自然の真ん中で立ちバック!! しかも真っ裸で…玉裏をかすめる風がハンパなく気持ちいい♪

 車の中よりも声を出しているカナ…ラブホ並みのデカい声で逝き落ちた(笑)最後は地面に放出して終わった。陽が陰るまであと2回ヤって観測所を出た。

 次の観測日は5月。それまでになんかの理由をつけて また行きたい…


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-04-04