Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 演技ではなくガチで荒らしくレイプされたい
2021-04-03 (Sat)

演技ではなくガチで荒らしくレイプされたい

 先日、出産後のエッチの解禁出ましたが、それですぐに来たのはAVの出演依頼昼間撮影に行ってきました。私は会社と懇意にしてるので依頼が来るのは珍しくないのですが、

 今回は私が所属してる個人撮影グループの後輩も出演するという内容は実録と、タイトルに付けられたレイプ物のアンソロジー何人か出演しますが、全員シチュエーションも時間場所バラバラです。



PR
 私の後輩はグループでは露出専ですが、私を慕ってくれてて、私絡みだと積極的になります。それと今回は出演者は素人という建前なので、出演の女の子達には全員顔にモザイクかけたうえでの流出とのことで、

 撮影に行ったら後輩はすでに前日の夜に撮影完了していて、後輩のパートの仮編集を見せてもらいました。夜の公園を歩く後輩スーツ姿でOLさんって感じ。仮編集なのでモザイクはかかってません。

 突然飛び出してくる男二人、あっという間に口を塞がれ茂みに引きずり込まれます。ひとりが羽交い締めにしてひとりが後輩の服を剥ぎ取っていきます。

 ほぼ全裸状態で弄ばれる後輩、上の口も下の口も犯されます。男は二人だったけど輪姦はされてません。そして私の撮影開始、設定で私は主婦。家で家事をしています。

 ピッキングか何かでいきなり家に押し入ってきた男3人、3人がかりで押さえつけられ身動きできません。ハサミを持ち出してきて服をビリビリにされ、ボロ切れになった服をロープ代わりに縛られる私。

 男達に交代で犯され続けました。後輩と違ってハードだったのは、以前に3人どころじゃないもっともっとハードな撮影の経験あったからです。あー、久しぶりにガチのレイプされたいなぁ~。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-04-03