Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 保育士さんとセックス三昧すけべ旅した告白
2021-04-03 (Sat)

保育士さんとセックス三昧すけべ旅した告白

 Twitterで仲良くなった保育士さんと一日中すけべしまくって遊ぼう!って話になり相手さんは夜行バスに乗って会いに来てくれることに。当日バスから降りてきた彼女は、すでにアソコにバイブを差してやってきました。

「今日は一日すけべしましょうね笑」と挨拶しつつ早速ホテルへ。入室してまず初めに彼女に土下座させ「今日は一日すけべをして下さい。よろしくお願いいたします。頭を踏んでいただけますか」と挨拶からスタート。



PR
 靴のまま頭を踏み、次にお尻をこちらに向けさせ自分でスカートをまくり「バイブも踏みつけて奥にください」と…。踏みつけプレイを楽しんだ後はその場に立たせ脱衣させた後では頭の後ろへ、

 そしてガニ股で腰を振りちんぽをこびる踊りの披露。ずっとぐしょぐしょだった彼女はもうすでに出来上がっていたので、そのままセックスへお昼過ぎまでひとまず楽しんだ後は、

 二人とも裸のまま抱き合いコンビニで買ってきたご飯を僕が咀嚼して、口移しで食べさせて過ごしました。昼食を終えた後はまた夕食までセックスを続け一旦夕食のために外へ食事に。

 夕食後ホテルに戻ってきた僕たちは一緒にお風呂に入り、メインディッシュのアナルセックスのためにアナル洗浄を施し、彼女は浴室の壁に手をつきお尻を突き出し、指でぐりゅんぐりゅんとアナルいじりを楽しみました。

 指が三本咥えても余裕が出てきたところで彼女から「そろそろ…ベッドに…」と催促が。体を拭くのもそこそこにベッドに移動してバックからアナルにずぶぶと入れ、味合わせてもらいました。

「今日初めて会った人と、一日中セックスして今はお尻の穴にちんぽ入れられて幸せだねぇ?」と声をかけると彼女はお尻をキュウキュウとして返事をしてくれました。

 その後はアナルを一頻り楽しんだ後、次の日の朝まで寝たりセックスしたりを繰り返しながら楽しみました。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-04-03