Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 男がモテててヤレル期ってあるんですね
2021-04-02 (Fri)

男がモテててヤレル期ってあるんですね

 誰しも何度か経験した事があるはずです。モテ期ではなくても、思ったことが何でも思い通りに運ぶ時期ってなかったですか?そんな実話が知りたいですね~。俺の場合…大学生の頃、仲のいい者同士でほぼ毎日外食していた。

 その中にサークルの後輩の女の子もいて、俺が呼ぶ時は「ひん!(貧乳の意味で)」とか「ペチャ!」と言っていた子がいた。イジめてるわけではなく、その子が人懐っこく、年上の俺をからかったりするので負けじとそう読んでいた。



PR
 ある日、よくある事だったけどその子(以後C美)が「晩ご飯奢って下さい!」と訪問してきた。2人きりで食事に行く事になり、俺の部屋でとりあえず何にしようか考えてたとき、「うなぎな気分です!」と言うもんで

 俺「貧乳に決定権はない!」とからかったら、その日は食い下がってきてC美「これでも貧乳ですかね~?」と谷間を作ったブラ姿になった。どうやらいつかハッキリさせときたかったらしく、それがその日だった。

 しかしブラで寄せて上げているだけと認めずにいると、ブラをずり上げ小さい乳首のハト胸を披露した。C美「ほら!ホンモノですよ!ちゃんと揺れますよ~(軽くジャンプする)ガズー先輩こそ、アソコ硬くなってんじゃないですか?イヤらし~(笑)」

 こう煽ってくるもんだから、ビンビンになったチンコを見せつけて胸を揉みしだいてやった。するとC美が「これエッチするパターンですよね?しますか?ウチはいいですよ?」

 アッサリ許可が出たから、C美の服をひん剥いてベッドで69になってお互いのを舐めまくった。それから晩ご飯も忘れて2時間ほど楽しみ、疲れてまったり余韻に浸っていると、

 C美が「お腹減ったんですけど…」と言って、シャワー浴びて2人で近くのファミレスで食事した。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-04-02