Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 世間では禁断とされている親戚スワップを
2021-04-02 (Fri)

世間では禁断とされている親戚スワップを

 私たち50歳前半の夫婦です。まさか、息子の嫁のご両親とスワッピングをするなんて思っても見ませんでした。向こうさんは夫婦とも40代後半で、しかし私たちより経験豊富だったのです。

 ご主人も私の妻に対して堂々としていて、私と奥さんがシャワーを浴びているときに台所で妻の後ろに張り付いて妻のお尻を舐めていたんです。



PR
 まだ妻とご主人もシャワーすら浴びていないと言うのに、、妻は「ああ、、せめてシャワーを浴びてからにして、、」と言っているのですが、ご主人は「勿体ない、奥さんのそこがいいんです。」

 と譲らずお尻の穴までなめているんです。しかもそれがまだ2回目の肌合わせで、そのあと妻とご主人は2階の私たちの寝室へ行ってしまったんです。

 残った私と奥さんは1階の客間に布団を敷き、奥さんに私のペニスを舐めてもらいながらお互いに愛撫をしあっていたのですが、私が射精してしまってすぐに休憩に入ってしまいました。

 2階からは妻の激しい喘ぎ声が聞こえ「ああ、、いく、いくいくう」と叫んでいたのです。それが先月の事で、明日3回目があるんです。

 私も妻と2週間セックスを断ち、明日の備えているのですがどうも不安です。いずれは息子と向こうの奥さん、息子の嫁と私でエッチもいいかなと思っています。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-04-02