Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 居酒屋のトイレの作りが変わっている体験談
2021-03-31 (Wed)

居酒屋のトイレの作りが変わっている体験談

 馴染みの居酒屋のトイレなんだけども、凄く変わっているんですよ(´ヘ`;)男性トイレに入り小便器の前で、ちんこを出し放尿を始めた。奥の個室から人の出て背後を通る。

 飲み過ぎてるので、なかなか尿出しが終わらなかった。背後の人は、直ぐに洗面所には行かず後ろから覗いてる?まぁゲイの人に覗かれたり、ちんこを触られる事はよくあります。



PR
 個室に誘われて僕は、目をつぶて、ちんこを愛撫してもらった事もあります。いつもムラムラだからイタズラするならば、好きにさせている。気にせずに放尿していたら、案の定ちんこを触る。

 僕は、そんな時には目をつぶり回転する。相手にお任せする事にしている。ちんこには、柔らかいすべすべの感触を感じた?男の人の手にしては、柔らかくて触り方も丁寧です。

「あっ、うっ。」って、手淫に悶えた。直ぐに、尿道穴からは我慢汁が溢れ出した。上手い巧すぎる?さすがに同性の男だから上手い。溢れた汁を指先で掬う。「うっ。」って、声が聞こえた。

 汁を味見された?仮性包茎ちんこの皮を、やさしく引っ張って剥かれた。「あらぁ、綺麗。」って、ちんこにキスをされ唇を少しずつ開き、戻る皮を唇で更に剥かれた。

 ちんこの半分で、唇が止まりました。暖かいお口の中で、ちんこは暴れ始める。凄く気持ちいい尿道穴に舌が、「ペロッ、ペロペロ。」って、愛撫されると、ちんこは、「むくむく」って、硬くなっている伸びていきました。

「ああ~ぁ、う~ん。」って、身悶えしてしまいました。仮性包茎ちんこだけども、雁の太さと長さは少し自慢できるちんこです。但し、まだ経験不足なので早漏ぎみです。

 相手の人は、「凄く敏感で、おっきい。」って、色っぽい声に驚いた。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-03-31