Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › H目的で初めて女性と会い興奮した体験談
2021-03-30 (Tue)

H目的で初めて女性と会い興奮した体験談

 SNSで女性と知り合い初めて会う事に。とあるショッピングモールで待ち合わせ、ちょっと遠いので早めに出発し早め到着。着いた事をメールで伝えブラブラしながら待つ事に。

 ブラブラするのにも飽き、ソファに腰をおろしてると何処にいるかメールが。目の前にあるテナントを伝えると来るとの事。スマホを弄ってると、いきなり至近距離に止まる女性が。びっくりして上を向くと可愛い女性が。



PR
 見た目は普通の服装にも気を配れる人だったので安心し挨拶を交わすが、コートの下が胸が出しやすいワンピースなのに気付き、すぐに非常階段へ移動しながらノーブラで来るようお願いしておいたのを会話と手で確認。

 巨乳なのは知っていたので、非常階段へ入るなり出して揉みしだき乳首を摘む。女性もスイッチが入り吐息を漏らす。舌を絡ませながら胸を玩んでいると、自分も興奮したので階段を2段程上に上がり勃ったものを女性の口に近付ける。

 女性も待ってたとばかりに右手で掴み頬張り始める。興奮しイラマを挟みながら続けてもらうが、清掃員の気配がすぐ側であり少し階段を上がる。

 背後から胸を出し掴みながら壁に押し付けスカートを捲り、パンツの中に手を伸ばすとトロトロという表現がピッタリな肉蕾が。パンツを脱がし指2本を入れゆっくりとGスポを左右に延々と擦る。

 身体をビクつかせ声も我慢出来ず喘ぐ女性を見て、更に興奮し時折激しく指を出し入れしていると…ふと見ると指が真っ赤な血に染まってました。女性も気持ちよくて気付かなかったそうだけど、膣内に傷を付けたようです。

 たまにあるそうで気にはされてませんでしたが。我ながらこんな場面で最低な失敗をしたと猛省しましたが、ここ最近で1番凄く興奮させて貰えた体験でしたので残しておきます。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-03-30