Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 隣の奥さんと気楽な不倫ハメハメしています
2021-03-29 (Mon)

隣の奥さんと気楽な不倫ハメハメしています

 朝一に、隣の奥さん(27)と、即ハメしてきました。奥さんとこには、まだ生まれて1年も経ってないこどもが1人。旦那は出張がちで、このご時世でも泊り出張が多い方です。

 まだ妊婦だったころに、私はその時午前に用事があり有休で、午後から暇で本屋に、奥さんが産科に検診に行くところをバッタリ遭遇し、バスで行くと言ってて、流石に身重で動きにくそうだし、



PR
 車で送迎したのがきっかけでした。帰ってきてから、お礼にお茶でもと言われてお隣の部屋に初めて招かれ、しばらく話をしていました。

 エッチの話しがあり、妊婦じゃ無理ですねとか言われて、私はスマホで妊婦系のAVを見せると、ちょっと目を丸くしながらも、「デキるんだ」と。

 私が隣に寄り添い、拒否されるかなと思ったものの、意を決して肩を抱き寄せると、奥さんも頭を私のほうに傾け見つめてきました。「いい?」というと黙ってうなずくので、キスして、そのまま関係を持ちました。

 お腹も大きくなって、正常位でゆっくりでしたが、結構締まりも良く、何年かぶりに中出しSEXさせてもらいました。その後も、検診日に合わせて休みを取り、臨月までハメてやってました。

 さて、前置きが長くなりましたが、まだ日が上がってない内に、家族が寝ている中、部屋を出てお隣りへ。金曜から旦那は泊り出張。子供は9時くらいまで寝てるし、その間にこそっとやりました。

 合鍵で入って、奥さんの寝室に。布団の中に入ると、全裸で待ち構えていた奥さんを抱き寄せキス。「冷たいね」と私の冷えた身体に抱き着いてきます。

 下を触ろうとすると、「おしっこ行きたい」と言ってトイレに行こうとしますが、「外でしろよ」と言ってやると、うんと言って全裸のまま廊下に出ました。玄関先に座って放尿。

 少し風も有って寒いのですぐに戻り、リビングのカーペット上に寝かせ、汚れたアソコをクンニします。勃起したクリを執拗に舌先で責めるとアンアン言って一回イカせ、

 交代してフェラさせて勃起したところでハメてやりました。「旦那のチンポと、どっちがいい?」と聞くと、即答で「あなたのがいいー!旦那の入れてないー!」と。アソコがキュンキュン締り、最後はバックで中出し。

 抜いて、奥さんは出てくる精液を手で受け止め、口に持って行き、「美味しい・・・またいっぱい出たね。」とエロい目で見ながら舐めていました。私は浴室で軽くシャワーして、またねと言ってキスして部屋を出ました。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-03-29