Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 年齢に関係あるのか男と女のSEXの相性

2021-03-28 (Sun)

年齢に関係あるのか男と女のSEXの相性

 歴代の彼氏が尽く早漏だったせいか?、あるときから『おちんぽで中逝きしたい』ということを願い、拘るようになっていました。大きさなのか?長さなのか?硬さなのか?スタミナなのか?…とも考えてみたり。

 クリトリスでのオナニーでは逝くけど、クンニや手マンおもちゃ、おちんぽでは逝かない。気持ちは良いけど、そこそこ楽しめるけど、頭が真っ白になるほどの快楽は味わえてない…


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 わたしの感度が鈍いのかなぁ…とも思うようにもなってましたね。ある時、20代の男の子にメールを貰いました。普段、他の男性からも貰うような至って普通の内容のものです。

 何故その時惹かれたのかは、今でもわかりませんが…。少し強引だったメールにも関わらず、その日の夕方に会いに行きました。爽やかな中性的な今時の青年。聞けば19歳も年の差がある青年。

 でも、その子のおちんぽをしゃぶってしまいました。それから、結局は、誘われるがまま次の日だったと思います。ホテルに行きセックスをしました。

 サイズは普通なんですが、若いからか遅漏でスタミナがあって、何よりも、セックスを射精で早く終わらせたくない、楽しんでいたい…という彼の考え方が良かったのか、初めて、おちんぽで中逝きし、初めておちんぽで潮吹きしました。

 あとで、わかったことなんですが。歴代の彼氏が尽く早漏…ではなかったようです。わたしの局部が特殊だっただけでした。入口辺りは少し入れると押し出し、逆に奥まで入れると吸い付いてくる…と教えて貰いました。

 それを聞いたら少し納得はしましたが…。…と言うことは…と思うとなんだか切なくもなりました。やっぱり、相性ってあるんだなぁ…と思った瞬間でした。それを思うと年齢は関係なくなるんだな…と実感しました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-03-28