Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 忘れられないSEXで昇天し続けるヤバイ女性
2021-03-26 (Fri)

忘れられないSEXで昇天し続けるヤバイ女性

 今まで多くの女性と知り合って、その中でも飛び抜けて印象に残ってる遠距離の彼女。当時、43歳のバツイチ同士と言うことで意気投合した桃子。元ヤンで派手。

 太ってるよと聞いてはいたけど…横になると胸は脇の下に垂れて、へその位置は“盲腸の跡!?”と思ったほど、だらりと横に流れるほどのトロトロプリン。



PR
 初めてベッドを供にした時。想定外のトロトロボディに圧倒されたんだけど、見た目と正反対の可愛い声で俺棒はカチンコチン。当時は絶倫だったしね。

 十分に潤ったところで、ググッと挿入。すると、ハッ!と目を見開いて…ヤバイ…マジ、ヤバイ…ん?ヤバイ!?何が!?ヤバイ、ヤバイ!! その後は、

 アーー!イーーー!と絶叫。ほんの1分2分で、ダメ!ダメ!イク!と、昇天。それからは、ズッと身体を痙攣させっぱなしで。アソコは大洪水。もう身体が波打ってるし。

 で、こちらが限界を迎えてお腹の上に発射。抜いた後も身体は痙攣しっぱなし。横になって腕枕をして…10分ぐらいだったかな。やっと痙攣も落ち着いて。気持ち良かったか?と聞くと、

 ヤバイ…こんなの初めて…エッチがこんなに気持ちいいなんて思わなかった…と。年齢的にもそれなりに経験はしてるはず。でも、中イキは一度も経験がなかったらしい。

 俺棒が入った時、今まで触れたことがなかったツボに当たったんだとか。凸凹のパズルがピタッ!とハマったんでしょね。腰が完全に抜けちゃって動けないと。1時間ぐらい、腕枕の中でフワフワしてたんだけど。

 少し正気に戻ったところで、布団の中に潜り込んできて俺棒をパクりと。もう一回して…もっとして…俺棒を惜しみなくしゃぶって。フル勃起して、再び中へ。

 もう狂ったように連続昇天。2回目を発射したところで失神して。起こした後も、しばらくは頭の中が真っ白で思考回路は働かなかったと。朝まで深い眠りについて、起きてからまた…

 完全にハマってしまったようで、これからも離れないでと。遠距離だったので月イチ程度しか会えなかったけど、会えば連続昇天な熱い夜が一年ほど。後にも先にも、彼女ほど昇天し続ける女性は他には会ってませんね。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-03-26