Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › カーセックスを体験してから癖になった女
2021-03-26 (Fri)

カーセックスを体験してから癖になった女

 由布子は20歳の女子大生です。この間、SNSで知り合った23歳で車関係の仕事してるカレと人生初めてのカーセックスしちゃいました☆

 カレの車はBMWで運転も上手だし、優しくてかっこいいから、初デートで惚れちゃったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o絶対付き合いたいと思ったから、思いっきり純な女の子を装ってたんですねw



PR
 そしたら逆にそれがにカレを刺激しちゃったらしくて、ドライブ中に急に「ちょっと運転疲れたから、後ろ座席で休んでイイ? 由布子もおいでよ」って言われたんです。

 もう心の中ではドキドキで、ちょっとワクワクw それで後ろに行ったら最初はくすぐられてキャーキャーじゃれあって、気づいたら上に乗っかられてて。

「やだぁ~何してるの?? だめだよぉ(心の中では続きしたかったけどw)」って言おうとしたら途中でキスでふさがれてしまいました。もうあとは早かったです。

 濃厚なキスをいっぱいしたあと、シャツのしたから手が入ってきて、胸を激しくもまれて。由布子はすぐに声がでちゃって。そしたらカレったら「もっとエッチな声だして。由布子のエッチな声可愛い」って。

 その言葉にもっともっと興奮しちゃって、車の中でアンアンあえぎまくり。だんだんカレの手が下に下がってきて、とうとうパンツの中に・・・最初はクリをつまんだりつついたりしてて、だけどもう由布子のアソコは濡れまくり。

「由布子、もうびちょびちょだよ? やばいじゃん。車のシートに垂れそう・・・」なんてまたまた言葉責め。ますますアソコはぐちょぐちょですよ。

 そしたらカレが、「ねぇ由布子、嫌じゃなかったら俺のもなめて欲しいな」って超切なげな顔で言ってきて。もちろんOKですよ! 上手かわからないけど、大好きなカレだから。

 一生懸命、愛情込めてフェラしてあげたら、「やべーこんなに気持ちイイの初めてかもしれない。由布子まじ上手い」って誉めてくれてすーっごく嬉しくて。

 だから調子のってもっともっといっぱいフェラしてあげてたら、「やばい、もうイキそうだよ。由布子に入れてもいいかな?」って言われてしまいました。

 でも由布子もすごいカレのが欲しかったから、「お願いします」っておねだりしちゃった♪ 前の座席を思いっきり前のほうにずらして、後ろのスペースを広く取っていよいよ彼が中に入ってきました。

 カレは小柄でそんなに大きいわけじゃないのにすっごーく気持ち良くて。やっぱり大きさとかじゃなくて気持ちなのかなって思いました。動きにくいのに頑張って動いて突いてくれるカレにますます惚れそう☆

「やばい、そろそろ限界。由布子の口に出してもいい?」って聞かれて、そんなことしたことなかったけど。頑張ってみようと思って。「うん、いいよ」って答えたんです。

 ギリギリまでガマンして、最後は由布子のお口に含んで手コキでフィニッシュ。初めて精子を飲んでしまいました!正直やっぱり美味しくなくて、でも飲み干しました。

「ごめんな、まずいだろ? ティッシュにだしな?」って優しくカレは言ってくれました。だから「いいの。大好きなあなたのだから。初めてだけど飲んじゃった☆」って答えたら、

 ギュ―って抱きしめてくれて、「本当おまえ可愛いよ。大好きだよ。全部大好き!」って言ってくれて、めちゃめちゃ幸せでした!! それから今はラブラブカップルです♪ これからもずーっとカレのことを大切にしていきたいです!


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-03-26